そんな…ばかな…

引退説スルーしようかどうしようか迷ったけど、心配されてる方がいたので…
あと面白かったw


まず
引退はしていませんし、今のところするつもりもないです。
じゃなきゃ8階級なんかしなry
中身も変わってません。多少性格は変わったかもしれない

多分フレと名前間違えてるんじゃないかなー。
いろんなところで名前間違えられたエピソードとか、サブ説まであるようですが
本人達からしたらなんで間違えられるのか分かんないという。
ちゃんと名前確認してくださいw

一部には話した例の件の話

もちろん私の責任の比重は大きいとは思っていますが、他に私やろうか!って人いたんですか…
ということに、私からすればなってしまう。
まぁそんなもの実際にやってみれば分かる話ですよね
…ということであとは任せた。これで文句言われても私は知らない。

数カ月悩んでもう限界だったかもしれない。きっかけは9月の対ゲッコーいろいろ
意外と昔のこと引きずってるなぁと思いつつ、責任の所在を私のみに留めておこうというあるメンバーからのあの囁きは、今でも鮮明に覚えているのです…
責任の所在を明らかにするって、それなんて仕事/(^o^)\

自分ならもっとうまくやった、ってことだったのかな。。
何にしても楽しめなくなったら終わりです
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まぁともかく、後ろに期待!

指揮は是非いろんな人にやって欲しいですね。
これは回した方がいいとか個人的に思う(ぁ

>半年の方

誰だろう…・д・


>あたごさん

グロリアスレボリューションってなにかと思ってぐぐってしまった
最近の歌にはついていけない/(^o^)\
とりあえず霊極はやめて気持ち耐久のばしといた
99TAするし。

No title

10年近く前の歌なんだぜ
TAがんば

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

責任者出せやあって言う奴に責任者になってもらうのが確実b
何でもそうだけど楽しんだ者が勝ち
楽しいを分かち合えるほうがいいじゃない
あくまで暇つぶしの「ゲーム」なんだしテキトウだっていいじゃない
決死なのはリアルだけでいいじゃない(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ゲームに責任てwwwwwww
発言された方「領土は遊びじゃね~!」って思想のお持ちの方かな?

前にもいったじゃないですか、娯楽がストレスになるのは本末転倒だと^^b

フエンテ議員「ただいま調査中です( ^ω^)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>クラウザーさん

せっかくやるなら勝ちたい!っていう感じでやってるけれど、重要なとこしてるとどうしてもこういうのはありますねー。
全部投げるわけじゃないけど、リアルが潰れる前に投げることにした

>美○さん

名前は領土ですごく見たことがある!w魔導は確かに向いてないかも。
でも何故か、廃魔導が防衛とか仕切ってる事が多いきがする
普段はほとんど必須でないからかなぁ。自分もその一人だけど、火力上がる予定だしいいですよね(

>キャシィさん

全くですねー。
ささの文章には責任っていう言葉は出てこなかったんですけど、内容的には私があそこできちんとしてればって感じだったので、少し指揮に頼り過ぎじゃないかなぁって思いました。
もちろん、きちんと考えた上での指示出しであったので自分の中では間違って無かったと思っています。
左ルートとBルートに振られたら、普通はBが先に来る!って思うじゃないですかw
(左右のルートとBルートとでは進行に通常1分以上の差が出ます)
進行ルート、護衛数の他に情報は無かったわけで…あの時の指示内容まで覚えてるww

>嬌祥さん

今日はiPhoneじゃなす!w
調査しなくてもほんにnry

>ししょう

特に弓さん戦士さんは私が大好きみたいで
あの、ちょ…護符貫通しまくりなんですがwwwwwwwwwwって感じですね
↑領土中
…もう囮でよくね?w

No title

コメントなげええw分けよう

編成指揮はやった事ない人の方が多いと思うので理解されにくく、比重が大きいと思われているので、言われても仕方がない部分はあるのかなぁ。
する事自体は、編成も時間掛からなくなってきたしそうでもないんですが、他の人との兼ね合いとかそういうところは大変です。

まぁあれですね
他ギルドの方にも、領土で負けたときには「指揮や編成だけに」原因を求めるのは止めて欲しいなと思います。
私の場合は大いにあると思うので、求めるなとは言いませんw
自分達が完璧だ!と思えるなら話は別ですが、そんな人いないんじゃないかなw

先々週の敗戦でも編成(別の人担当)がいろいろと言われていましたが、「やばい時こうしよう」っていうのが編成と防衛指揮の間ではきちんと決まってて、それはRでも言ったんです。

No title

全員が指揮レベルの意識でやれってのは無理だけど理想だよなー。そういうの目指してるけどなかなか難しい。
出来ることなら出欠見て自分の妄想でいいから各自編成を作ってほしいね。編成経験ない人には特にやってみてほしい。

・・・書きながら自分で作ってみた編成と自分のトコの大軍師様が作った編成見比べるだけでも楽しかったウナ時代を思い出した。
自分の近くに自分より腕が上だと思えるヤツがゴロゴロいる環境って今のカペラじゃ貴重になったもんなぁ。
こんなん書くとナルシストっぽいけど、純粋にこいつすげーって思えるやつが俺の周りには少なくなったと感じるん。寂しす。
サザンゲッコーとやればまたそんなヤツと出会えるのかなぁ。

No title

うちは準領土ギルド(と初代幹部は言う)らしいので、領土したくているわけじゃない人も中にはいるんだろうなと思います。
…みんなが指揮するつもりとまでいかなくとも、いろいろと野放しにし過ぎたかなぁ。

いずれにしてもプログレスが領土ギルドとして生き残る気が少しでもあるのならば、もう手段は選んでいられないところまで来てしまった。
もちろんプログレスの二軍に惨敗したまま終わるつもりはないので、まだ頑張るつもりです。古参なめんな!w
…芋焼酎の人も、まさか諦めてないですよね?w


ナルシってmixiの紹介文に追加していいですか(

No title

ぶっちゃけナルシじゃないと指揮なんてやってらんね(

No title

指揮させる人はナルシが良い…と
メモメモ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク