私のせいじゃねええええし

フ「このサイズですと○○円になります。」


客「え、前にそちらに電話したら、もっと安い料金で行けるって…」


フ「…え?^^;」


新人さんが増えました。
毎日クレームのメールが来ます。
まぁ内容的に一年以上勤務してる人が半分ぐらいry
超初歩的ミスに言葉遣いに…この一年間何してたきさまらwwwww
そんな中さらにこんな電話。


客「送料を取引先に伝えてしまったので、困ります。」


はい私も困ってますwwwwwwwwww


…上司に相談


フ「では、今回に限りお安くということで…申し訳ございませんでした」


新人さんはともかく、新人みたいな事を聞いて来る、ミスをする古い人達って一体。



コメがつきまくったので話題変えようとしたけどネタが無かった
ついでに昨日は親に付き合わされて千羽鶴折ってました…云時間。
なんか休み半分つぶれた
スポンサーサイト

COMMENTS

母「娘がクリスマスイブにワンカップ片手に電車乗って帰ってきたりしませんように(´・ω・`)」

ってお願いしてたんだよ、きっと。

No title

クリスマスか~~
ほとんど仏教徒のくせに
2日だけ キリシタンに なる日ですねww

まだサンタを信じてる子供に 安い物を選ばさせる
方法ないかな??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク