皆で楽しい領土がしたいだけだったのに、いつか勝ちに行きたかっただけなのに、それを私がぶち壊したんだ。

何故あんな事を言ったんだろう。
向いてる方向は同じだったはずなのに。
それとも、私だけが違う方を向いていた…?

先週までのような、楽しい領土はプログレスではもう出来ない?
良い幹部とは何なんだろう。
少なくとも自分はそうではない。…と思う。

ギルドを変えたいと思ってここまで頑張ったのは間違いない。けど…
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うわ見ない間にレスがw昼寝込んだせいで寝れないww

>ししょう

外で泣いちゃったらどうするんですかwwwww昼間まじでやばかったw
昔いじめにあって泣き過ぎて心配掛けまくったから、もう人前では絶対泣かないというぽりしー?があるのに(
一人でも泣かないけどw昨日も泣いてないしww

>I氏

軽めに書くと、対戦相手をバカにし過ぎてたっていう感じかなー。
ついでにちょっとそこで文章的な誤解というかいろいろいろ

けど…の続きはあれですね、泣きそうになったからかけなかったんだけど、ここまで頑張って良くならない、ダメにしてしまう一方なら、自分は幹部は降りた方がいいんじゃないかなーっていうお話でした
だけどなんかすごい止められたwから、苦情いっぱいならまた考えることにした。
深い意味はなかったw最後の一行も、あの時の言葉も…
もちろん、皆さえ良ければギルドにはいつづけたい。

勝ち負け関係無く楽しい方が良い!幹部になる前まではそう思っていたのに、負け続ける事のリスクが領土ギルドにとって大きい事に気づいてからは、そう考えられなくなってしまった部分があったかも知れない。
なんというか、私は結構極端な考え方をしてしまうようです…

>S氏

先日は撃ち殺される前に殴り殺されました
少なくとも頭は良くないwけどKIAIはあった。つもりw
とりあえず気合い入れ直して来る

>Yさん

そういえばよっぱww
当日収容のときにPT名間違えて訂正連呼してた気がした

ほんと助かりますpq
みんなで…を少し忘れかけていた気がする。
85なかなか行けてないけど、人欲しいときは懲りずにまた呼んでくだしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
あんまり、熱くなっちゃダメですよー!

フエンテさんが何を発言したか、よくわりませんが。。。
どこのギルドでも、反省会は幹部の言い方がきつくなるのは
何処でも一緒とおもいますよ^^b

あんまり強くないとこと、1時期最強のとこの幹部も負けると怖かったw

No title

>K氏

あああそういう理由だったのか…
難しいとこですねー。多分それは編成とかよりもっと難しいw

昨日は自分の方が居づらくて、夜中1時にようやくこんばんわが言えました
自分のせいなんだけどw

>キャシィさん

怖かったっていうよりは、ちょっと諦めモードみたいな感じになってしまったのがいけなかったかなぁ…
むしろきつい方がいいんじゃないかと思い出した。

色んな面で負けてるので、一個ずつやってくしかないかなと思います。
まずは初動から…

No title

サザンに入って楽になっちゃいなよ。常勝王者ギルドの居心地の良さはプログレスでは味わえないよ。
サザンクロスはプログレスを歓迎するよ。負け続ける領土におさらばして勝つ喜びを味わいましょうよ^^

No title

何も無いところから領土ギルドを作り、仲間と共にがんばって、いつか最強ギルドになればという夢は誰でも見れるものじゃない。
ギルメンが文句を言いながらでもついてくる。そういうギルドにする方法に公式はありません。ゲームといえど試行錯誤するうちに貴重な経験をつむでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まずは勧誘ありがとう、とりあえず今は動く気がないです。
のんびり精錬代でも貯めますかね…
日々ほんと、メンバーだったらまず経験出来ない事ばかりですw


>K氏

またかwwどおりでこんなコメがついてたわけです
こうなってしまったのも、近しい人とですら腹を割って話す事が少ないせいかもしれないなぁ…
ちなみにまだギルドまでは潰してないwとりあえず酒自重

楽しい領土がしたいと言いつつ、ぐだぐだでもなんだかんだでプログが好きなんです。
どっちなんだwwほんとwwwww
仕事忙し過ぎ外寒過ぎでテンションやばいたけえええ

No title

入院はしないようにね(’’

No title

まだご飯は食べれてるから多分おk
ただ寝付きが悪いwものすごい変な時間に寝て変な時間に起きるのループで昼も眠いww

お腹すいた…(´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まさかのコメントで紅茶ふきそうになった
ありがたいお言葉、確かに頂戴しました。

>ギルドとしての以下略

そういえば、ここが昔から弱い。気がします
なので負けが込んでくると…なんか自分みたいw
諸々の理由から一番避けてはならない部分を避けてしまっていた気がしていたけれど、気のせいでは無かったようです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク