スポンサーサイト


CT

ファビョり過ぎました、すいませんw
お腹が空いたのでクールタイムと行きましょう、いろいろともったいない

これからはもうバカっぽく行こうかな、バカっぽく。

もうバカだろうってツッコミは思っててもなしで\(^o^)/



…一気にいろいろあり過ぎたかな。
処理能力が限界突破っていうか、それにしてもアレはひどい誤爆だった

私のせいであって、他の誰かのせいじゃないから
間違っても、思い当たる人は自分のせいとか思わないように!w

芋焼酎さん偉そうなこと言っといてほんとごめんなさい/(^o^)\



決してタイトル長すぎてコメント欄がうっとおしいからコレ書いたんじゃないです
スポンサーサイト

COMMENTS

これ以上バカっぽくなるつもりk(

No title

\(^o^)/

No title

最新のコメント欄

No title

流すのに

No title

協力ww

No title

ありすww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

クールタイムって本文に書いたのにwwwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
