スポンサーサイト


違う意味で予想外

対風月防衛戦
2突でおわた、何というかいろいろと痛過ぎて

家族+犬乱入により3回ほど無意味に敵のド真ん中突っ込んだ

領土中に「邪魔してやれーw」とかいいつつ、まぁ何ともハイテンションなミニチュアダックスを自室へ放たれまして
危うくVC繋いだままキレそうになりました、お前は妖精か
もちろんそんなのは敗因ではないけども、空気読めないのはほんとダメだなと思いました


本題↓

今日本気で出勤だと思ってたんだ…


それで編成もちゃんと休日な人に投げて来て

…行ったら大爆笑されました


おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

天然ってよく いわれるんですか?

No title

たまに言われるかも、こんなのが幹部してていいんだろうかw

…天然ってどこからが天然なんだろう
とりあえず往復の2時間が激しくもったいなかった
あ、武器は天然ですね!(

昨日は22時間働いてきたわ…(;´д`)

No title

金~日3連休でしたすいませんw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
