スポンサーサイト


せこせこと。

こんばんわ、昼からせこせことお金稼ぎに走っていましたトゥルエーノです。

最近は暇なときにキューブに通っています。クリア目的ではなく神秘のチップ狙いで。
魔導だと犠牲だとか100秒部屋だとかで乙ることが多いので、転生もしている精霊を使用。
キューブに行くと、どれだけ精霊が優遇されているかが分かります。
人口が多いわけです。魔導は不遇で数が少なくて神無では引っ張りだこなわけです…

で、未だカツカツな魔導のSPのためにお昼のダービーに出た後、キューブへ。
1回目

さくさく進んで取引部屋その1。
入ったときにクエ用カードが9枚もらえますが、10枚揃えないと進めないというものです。
部屋にはそのカードを売り買いしている露店が並んでいます。

…めんどくさいので8枚売って帰城してスタートへ。大体1枚100k前後です。


2回目
取引部屋も先ほど残した1枚+入手した9枚を使用し、さくさくさくさく進んで続・犠牲。
誰かが死なないといけません。しかし…

誰もいません。
誰か来てorz

運命の援護使がなぐさめてくれました。(違

少しして、妖精さん&獣さんが同時に来ました。
そして、変な露店を出していた私を完全放置して獣さん&妖精さんが戦闘開始。
真ん中にいる玉の攻撃もあって、タフな獣さんが勝利。この玉が痛くて900程度もらうのですが、精霊なのでヒールで耐えられました。先へ進みます。

この後は特に何事もなく、悪人カードを2枚ほど出しつつ気がつけば…
知らないうちにクリア。

経験値100k、SP20kと箱(中身は幻仙石1個…)、運命の残章というのをもらいました。
1M台後半~2Mちょっとで売れるようです。
30枚でスキル本が出来るらしいのですが、出てくる本が99にならないと使えないということで私には縁がなさそうなので、貯まったら売ることに。
精霊で99目指す気力は…ちょっとないです。orz魔導は狩りもさくさくで楽しいんですけどね。
魔導は転生マスタリ等が取れる92までは頑張ろうかなぁという感じ。

カード売り払い等々で、報酬の残章やチップを除いても利益が出ています。うまうまです。
しばらくは通いですね。


この直後フレの虎さんに誘われて3-1を2週。
黄金ボスは黄金出さないわ緑もゴミ以外出ないわで、2週とも全ボスやりました。
最近はどこのDもドロップ率が悪いような気がします。調整でも入ったんでしょうかね?
(´・ω・`)

↓恒例ですね。
VS MP切れ。
今日はMIXも持って行きましたが、高いのでカオス以外では使う気ががががが

ドロップはイマイチでしたが、出た緑を売り分配したり幻仙石がいくらか回ってきたりして、1Mちょっとの稼ぎに。

夜は2-1クエ消化にお呼ばれして精霊で行って来ました。
で、こんなことが。
アッ
壁だった金剛が軽い事故で逝きまして、殴られました。
魔法装備だと2-1でもこれだけもらいます…さすがボス。ここでも猿牙はゼロでした…


ここ最近精霊率が高いですね。
魔導では募集がなく、自分で募集しない限りは
稼げる要素がゼロに近いです。
精霊持ってるので身内でも「精霊で来て」ってことが多いです。どうも最近は精霊不足みたいで…

でもトゥルは精霊ばっかりやってると暴走します。←これ本当。
黄昏に精霊で2~3回連続で行ってると、体釣りし始めたり魔元全力攻撃とか「やられる前にやるモード」に入るのです。
当然死なないようにはしますが、これではまるでバカ火力。
(´・ω・`)

魔導でもDに行きたいよう。・゚・(つД`)・゚・。

ってことで魔導でキューブにでも行ってきます。orz
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
