スポンサーサイト


うぷで

文章考えるのがめんどい
きっとこの前の会議とかのせいd
まぁ今こんな状況だしなー…
って別件で明日も会議するんですけどね
会議自体は嫌いじゃないしかし
どうも収拾つかなくなる場合が多々あるんですよね
とても空気読めなくてごめんなしあ
@文章がまとまらないのでもう1回国語勉強したいでーす

次の会議は一番収拾というかまとまりがつかなくなりそうなネタですけどね

さんた
さんた
違和感ばりばり

スワン
すれすれ
すごくスレスレ


おまけ

青が火力不足、ヘルプに行ったら雑魚いっぱい
たまたまついてたみたまのおかげで防衛成功

良い終わり方が出来ない人

…まぁほらあれですよ、存在自体がネタとはry
精霊も霊極になっちゃって、存在がネタ化しつつあります。MP9999だし。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MPすげー(゚Д゚ノ)ノ
一体どうやったらそうなるんですk


ついでに初コメです

No title

>K氏

セキガわく→中央飛んだ瞬間死亡で大爆笑でした
動画に撮りたかったぐらい展開がおいしかったです

>なぶry
ちょw


>えくせるさん

お初です!
というかすごく殺された記憶があります(

体力に全く振らないで、霊力に振りまくるとこうなるます
おかげでフロス+5ですが、魔メンタル使うと魔法攻撃平均10k超えておいしいです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
