スポンサーサイト


とうふVSとうふ

昨夜のVC

防衛指揮「タゲ、とうふ!」

私「…はい?」

他「wwwww」


桜花の獣さんの事だったみたい。
年末の金曜であまりに人がいなくて、とうふで投石ひいてたんですよね

何ともややこしいとうふ対決、1時間ぐらいで勝ち。
相手が2~3PT多かったらしい

やわらかまめどうふの名前の通りやわらか過ぎて
相手の迎撃が増えた後半は道中で死にまくってしまった。
あと剛体と無限持ってかなかったのは失敗だった

桜花の初動~2突目?コア直による自コア40%対相手コア90%は、
相手のB道中&B門塔ALL破壊してたとはいえ冷や冷やするものがありました
塔スルー&コア直がしっかりされていたという事だと思います。

久々の一時間が楽しかった、魔導で出たかった
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちはー
あれ、その方は確か・・・桜花名軍師の精霊A氏かとw

桜花さんも、だいぶかわちゃったみたいですね^^;;;

初見じゃ読み方わからない人が多い割りに殺されまくったことあるz(

読み方わからんときってどうやってVCで知らせるんだろ?w

No title

こんにちは。
答えは非常に簡単です。

誰かしら、知り合いが相手陣営にいる!
読み方わからないと、GチャなりVCで突っ込む!

ボクは、なんて呼ばれていたかひじょーにきになるw

No title

>キャシィさん

A氏>誰か分かったw
他の人に聞くのはアリですねー。


>嬌祥さん

うちの某指揮官なんて、昔から投石の読み方分からないと、なんとか〇〇!だけど
私は「こうかなぁ、あぁこうかも。まぁ分かればどっちでもいっか」ってなる
風月のあの人が未だに読めません

No title

○○なんとか ですめばいいけど

本気でわかんないときは
「漢字なんかわかんないけど二文字!」とか叫ぶことがある

No title

わからなすぐるwwwww

No title

勝手にあだ名つけて呼べばいいんだよ

No title

風月の読めないあの人は

後ろが鬼

でおkってことですね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
