スポンサーサイト


暖房つけてるとマイクおかしくなるのは何事ですか

20日対風月、轢き殺される

釣られた人とマイクのあれとで、きついのが余計きつくなった
何があったのかはないしょ

古いタイプの奇襲だった気がする。
自分で考えて動くっていうのがうちの課題だなぁと思いました。
この日はいつもより頑張って生き延びてみたんだけど、死に戻り地点でいきなり護符貫通とか何事ですか
魔導が体力多少振っても全く意味がない気がしてしまうんですよね毎回。
次回は精錬して参加出来るんじゃないかなー。
…ふぅ。
スポンサーサイト

COMMENTS

あれだ。

もう開き直って素っ裸でやってしまへ。

No title

それならまだ精霊獣で出た方がry

No title

こんにちはー。

だって、アサ・グロ戦士が量産されてるから法衣職がどんなに物理アクセつけても、意味ねーって感じじゃないですかw

by
対人はアイオンでおなかいっぱいな人

No title

物理職の火力インフレし過ぎわろた

私なんかは死亡数が半端なくて、あるPTのスカではもうちょい逃げろw…とか言われる始末ですが、何かもう本気でスタンかバインドひっかかったらおしまいですね。

そうだ引っ掛からなければいいんd
せめて戦士に。。

いや、素っ裸になるのはリアルの方w

ほら、心頭滅却しても熱いものは熱いって言うじゃん?

No title

そっちかww

No title

ヲエンテさんがAVデビューすると聞いて
飛んできました

やめときなさいww

No title

それはないww
(実質の)8階級デビューの方が重要ry

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
