スポンサーサイト


魔導で領土戦経験のある方に質問です。

魔導のいい位置ってどこあたりを言うんですか?
教えて下さい。(切実

特に初動死ぬのが早過ぎて笑えるwインスパあるのにww
…まぁタゲ集中されたらインスパあろうがHP10kあろうが、薬使わないと一緒ですが
かつて存在した某8階級魔導の領土動画を、ノーカットで見たい。5分に何回しんでるのか気になる

あともう一個気になるのが
薬は何を使いますか?私は死に戻り元気薬ループです
他はクールでほぼ使えません。


あ、そういえば
あけましておめでとうございます。
ゲーム内では長いのであけおめすと略しています。ごめんなさい。

元旦も領土でした。領土バカなんで。
…じゃなくて、理由があって宣戦しました
関係者のひと1日領土になっちゃってごめんなさい。
特に編成の人はリアル用事キャンセルしたそうでごめんなさい
当然出席は不明が多く編成はスカスカ、さらに仕事の後で準備しつつ当日収容どたばた
相手も似たような感じだったのでしょう。


対風月、30分ぐらいで負け。
超火力をどうにかしようとしてる間に他の超火力がやって来て
手が付けられない場面も…
8階級4人&+12二人は確認、痛すぎる
狙うんじゃねーwwって風月に言ったら、ギルマスの性格からしてもっと狙われそうです
おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ギルドによるけど某八階級魔道に専属精霊が付いていた場合は、5分で死ぬどころか3時間戦闘しても5~10回くらいしか死ななかったそうな。引き際が肝心らしいですよ。

No title

前いたGでは 狙われやすい人に 専属の精霊をつけたりってもありましたねw
主力のPTでは精霊2で 2段ヒールとかもw
精霊少ないと難しいけど;

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

カミングアウトさせていただきますと・・・・
某鎧が重い人のビデオ観て、ほぼ同じところにいました(^ω^)
私の場合、それほどマークがきつくなかったので誰かをデコイにして、とどめを刺すという手をつかっていましが 。

No title

狙われるの分かってるので 
魔導をただ はしらせて
ツルエーノで勝負だww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい位置っていうのは全体が見渡せてなおかつ自分がkillもらいやすい人物からできるだけ離れた位置じゃね
見えないところにいるのも怖いけど近づくのも怖い相手は遠くから見守るのが一番でs

No title

1日の動画見直したら2分に1回ぐらい死んでました。
元気薬使えねええがいっぱいあるわけですね
サザンの魔導さんでちょうどいい感じに迎撃してる動画があった…しばらくこれ見てよう。

1日は精霊さんも最初からは付けられず、人がいないので自分がやらなければならないことが大量、準備もままならないままで突入してしまって、条件的に最悪な感じだったから仕方がなかったかなぁ…と思いたい
あの時間で2分に1回っていうことは、3分の1ぐらいは封印で何もしてなかったことになるwこれはHIDOI


>全体が見渡せてなおかつ自分がkillもらいやすい人物からできるだけ離れた位置

…があればいいな-x-;
単騎で落として来る人いっぱい過ぎて全部怖いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
