あの人へ捧ぐ

いろいろ興味深いコメントを頂きました。ありがとうございます。
今脳みそがコメントを返せるような状態でないので、明日以降に返信するかもかもかもかも


本題↓
可愛い顔文字のついた…というかそれ顔メインだろw
…とたまに言いたくなる挨拶を見る度に切なくなる。

あの人がどこかへ行こうとしている事を、私は知っていたから。

裏切り者と呼ぶべきか。
否、功労者と呼ぶべきか?

私は裏切り者と呼びたい。
それ以上に、功労者と呼びたい。

今までありがとう、そしてさようなら。
戦場で再び会ったその時は、私を含めたPROGRESSメンバーにボコボコにされる事でしょうwwwww
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

最中はまぁ楽しいんだけど
責任のある立場っていうのは難しい。勝てればいいけど負けたらいろいろあるもので
それを思うと週末が憂鬱なのは確かですね。
いろいろ言うのはいいんだけど誰かTLとかして下さい。。

なんか元同ギルドって狙いたくなるんだけど、私だけですかw
@基本的に執念深い性格で
1年と3か月半前返り討ちにしてくれた妖精とアミーの名前とかきっちり覚えてます

…そういえば、きっかけも価値観の違いだったかなぁ。
何で今こうなっちゃってるんだろう?
プログで領土がしたかった、それだけだったはずなのに。

No title

知った名を狙いたくなるのは習性でふ(爆)

No title

ずいぶん前に、ボクのことを、真っ先にぬっ殺しにきましたね^p^


by
べ、べつに根にもってるわけじゃないからね!

No title

>美琥さん

ですよねーw


>キャシィさん

うふふ…やっぱり知った名はry

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク