

過去最大の衝撃

編成してたら終わりがけでエクセルぶっとんだ

幸い固まったところでプリントスクリーンキーで保存出来たのですぐ打ち直せた。
せふせふ


対風月、轢き殺される

ひと少なかった。。。気がする。
40いるかいないぐらい?忘れた
それより相手の8階級弓の多さが半端ないのは何とかならないんでしょーか
何人出てたかわからないけど、所属は7人だったよーな

とりあえず、死んでた記憶しかない。
そして、こんな何も出来ない領土戦はもうたくさんだと思いかけてしまう自分がいる
でも今日もがんばる!

COMMENTS

No title

徐々に強くなって行けばいいんじゃねーの?
あの火力集めて格下攻めてる糞ギルドよりましだと思う。
強くなって、早く風月とか言う糞ギルド潰せ!
応援してるぜ!

No title

風月が糞かどうかは分からないけれど、いつか踏み潰したい!とは思っていますw
領土なしでフリーになったことだし、また一から出直しってところですね。
頑張るます!

No title

呼んだ?|・ω・`)

No title

不覚にもふいた

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
