過去最低記録

16日土曜の対風月にて過去最低記録を更新。

制圧され過ぎて1回しか攻撃してない

…私はかかしですか?

さすがにちょっと心が折れそうになった

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>領土デビューが犬に四方陣閉じ込められたとこからはじまってryようやく今

壮絶過ぎると思いますww
1年半ぐらいでようやくってところか。。

これじゃ装備強化した意味ねえええええって思ってしまったのはすごく自分勝手だったかも知れない
頑張るほどだめになっていく…世の中って不公平だなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に勿体無い。貴女ほどの実力を持っている人が風月のような害虫にいいようにやられるとは・・
ホワイトカラーも言ってたけど、プログでは後衛火力を活かせないと・・
サザンには貴女のような王者の資格を持つ人が必要です。八階級の力、王者サザンでなら存分に活かせられる。貴女専属の精霊も用意できる。そしたら貴女はサザンの女王としてサザンを引っ張っていける存在になれる。嘗ての某八階級魔道のように戦えるのですよ。
あなたが加わればサザンは真の王者になれる。風月もゲッコーもあまりの強さに絶望するだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>みんなで勝って笑いたい

これにつきますよね。
抜けて行った方がよく言っていたのが「温度差」という言葉です。
つい先日までギルドに貢献してきたあの人も、実質的にそれで抜けて行ってしまった。
目指すものが同じ人ばかりがどこかへ行ってしまう、これ程寂しい事はない。

集合前はささPTチャ当日収容パニックですねwたまに変なこと言っちゃいます
人手が必要ですねpq

>知的な主婦の方
なんかすごいwついていきたくなりそうです。

No title

>ななしの人

確か結構以前にもコメント書かれてますよねw

きっとプログじゃなかったら8階級にはなっていないと思います。
プログだから頑張れる。っていうぐらいプログがいいんですいません(
万が一プログが無くなったら考えますが、今は潰す気もないし


>G氏

バランスほんと難しいw体力に振るのは自分のポリシー的に。。。
でもまた同等or格上とあたるようになったら考えることにする

>真似してみようかと
また休憩室でお茶吹いちゃうんでそれはやめてくだしあw

No title

うちが専属精霊になりますよ?w
てかね・・・どっかにも書いたけどふえんちーヘイト高すぎて
精霊ついても蒸発するっすw
もっといい精霊様ならいいんかなー。
3ヒール→リカバー詠唱中にちんでるとか護符貫通?
それだけ敵火力を押させられてないってことだな~(´・ω・`)

No title

風月戦なら護符貫通が日常ですww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク