アイスを食べたいがしかし

金買いが7300個…

まぁ次のUPはくじとちょっとした課金物しか出ないぽいし、護符買えるぐらいの金あればいっか。
とりあえず☆サファ×2買える資金が欲しい。


中の人の話

来週検診なのにまた胃の調子がorz
久々仕事ミスは大きかったか。。

まぁミスというかメールのちょっとした文章のニュアンスの違いで大変なことになって
多数の人に迷惑を掛けてしまったようです。
…あれ?仕事以外でもちょっと前にこんなことなかったっけ??

ミスとか明らかに自分が悪いとかでなく、今回のような何気ない認識の違い?というか
そういうものについて指摘されると何故か
「あなたは他の人と違う、違い過ぎる」
と言われているようですごく怖くなる。
「これから先やっていけるのか?」と思った。
あとから考えればバカみたいな話だけど、そのときは本気でそう思った自分がいる
私はある意味において、人格が破綻している気がする。

ついに腹痛で仕事遅刻だし

いい加減ねる
おまけ

ある人にステ晒せって言われてたんだけど、よく対戦していたギルドの人だったので今まで晒していませんでした

ブラッシュすればこうなる

8階級魔導では最弱。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはひどい霊極
逆方向にふっきったか、ドMめ!

No title

>K氏

さぼりじゃなすw


>あたごさん

このタゲだともう体力振っても意味ないと思って

No title

こんにちは。

完美やってる人って・・・・みんな金持ち多いと祖西を歩いて感じる今日この頃。

No title

いきなり天然+12になったあの人は、どんだけお金持ちなんだろうと思う今日この頃
せらちゃん級になりそうな気がして怖いw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク