朝起きたら

ギルマスになっていた。



…という夢を見た

COMMENTS

No title

予知夢ですね^^

No title

この夢には続きがあって

編成しようとしたら、腕の神経が逝ってしまい何故か親指だけが第一関節から先ポロリ→病院行く最中に編成かわってえええあと指揮やっといて!と携帯からギルドHPにかきこんでいるというなんとも恐ろしい夢でした。

病院行ったら指縫ってもないのにくっついた辺りが所詮夢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イン多い方が良いは同意ですね。
たまにかなり早くに寝落ちしてますがw
彼氏はry

とりあえず後半がホラー過ぎて寝覚め悪かった。。。
やばくなったらこれだけはしないと!っていうのが夢で体現された感じですねw
最近たまに具合悪いしーxー;

俺にチョコくれたら多分具合よくなるかもしれない可能性がある予感がしないでもない気がする。

No title

会心チョコでいいですか?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク