今週は

領土した気がしなかった。

土曜サブ→
仕事でいなかった間にカウンター負けしたっぽい

日曜昼→
他の役職に押し付けていた(?)編成を久々にしたら敵投石が来なかった。
ので弓塔一本折って全突でおわた。相手10人ちょいと思われる
弓塔も全部建てると何気にお金かかりますよね。3級と1~2級攻めで1.4Mかな
あと当日参加多過ぎてわろたw…昼はもういいです

日曜夜サブ→
放棄された。今週の領土終了


嫌がらせ宣戦は数あれど、今回のメンテ前の上書きについては大馬鹿者と言わざるを得ない
まぁ、その前に私が宣戦ちゃんと出来てれば良かったんですけどねpq
代理立ててなかったら攻めなしになるとこだったじゃないですか…
来週に期待。


で、何が言いたかったかというと

仕事忙し過ぎて顎外れそう。
スポンサーサイト

COMMENTS

当日参加した魔道目線

こんにちは。


Bずっと進んでても、相手のメンバーの魔道さんに出会って倒したあと、だーれもいなかったので。。。。
コア叩きにいったら、一番最初に攻撃したぽい。

誰もいないと思ったのは、フエさんが近所で無双していたかららすぃ・・・

食べ足りなかったので・・・即オチしてア○オンで天狩りにいきましたとさ。

仕事でナニをくわえてるんだ…(;゜д゜)))

明日はカペラだけメンテだってさ
保存がぁぁぁぁぁあ

No title

>キャシィさん

wwwww
私もタゲ対象がいなくて敵投石車にロックしたんだけど

はずれてました まる


>嬌祥さん

電話取りをしてたらですね…
電話が鳴りやまないんですね

電話とったら会社さんで
相手の第一声「お電話ありがとうございます」
って、待ち時間長すぎて電話したことを忘れてる人もいたし

なんでみんなそんなに引っ越しするの?という疑問が浮かんでしまった。
休日にメンテで暇です

受験終わって、大学生での新性活が始まる時期だからぬ。

No title

それは多そうw

あと
九州や北海道にいる親が、関東圏内の子供の引っ越しで電話掛けてくるパターンがやたら多い。
荷物分からないのに「いくらですかー」って
頼むから自分で掛けさせて下さい…と言いたくなる

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク