

はい。人ですか

タリアさんとこのやってみた・ё・

完美世界廃人度バトン

Q1 毎日8時間以上プレイしている
A1 いいえ。最近は忙しいのでたまーに超えるぐらい
Q2 リアル職業は自宅警備員または専業主婦(夫)だ
A2 いいえ。仕事で電話し過ぎて顎はずれそうです
Q3 メインキャラはLv99↑だ
A3 はい。101です
Q4 転生キャラが複数いる
A4 はい。3キャラぐらい
Q5 レベリングの為なら修行書と招待状は欠かさない
A5 いいえ。そこまでサブに対するKIAIがない
Q6 欲しいアイテムがあれば課金してでも必ず手に入れる
A6 いいえ。たぶんw
Q7 騎乗ペットと飛行具は最速でないと気がすまない
A7 いいえ。飛行は3.0でいいんじゃないかな!
Q8 ライバルが持っている装備には負けたくない
A8 はい。でも負けてる現実
Q9 周囲からは廃装備と言われている
A9 はい。でも気のせいだから信じてフルボッコしちゃだめです
Q10 オークションの為なら深夜早朝でも目覚ましをかけて起きる
A10 いいえ。睡眠大好きなのでそれはない
Q11 月収の一割以上を課金している
A11 はい。だいたい超えてます
Q12 課金履歴を見て愕然としたことがある
A12 見てはいけないと思うw
Q13 完美の為にパソコンを新調した
A13 はい。領土やるために
Q14 ゲーム内で結婚または恋愛している
A14 はい。サブでノリ結婚してそのまんま
Q15 異性キャラに随分貢いだ。または貢いでもらった
A15 いいえ。貢いだり貢がれるのは好きじゃない

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
