

pq;

対桜花、一時間ぐらいで勝ち。
コアは55%~80%ぐらい

…なんでこんなに曖昧かというと、残業とかのおかげで中身が倒れそうだったためか記憶があんまりない。
米っぽい人とも◯◯ん様殺してって言った記憶はあるんだけど
まぁ動画あげればぐだぐだっぷりが見れるので内容は割愛。
勝った領土戦の中では最悪の迎撃内容だったかな。うん…

その1
http://zoome.jp/fuente/diary/51

その2
http://zoome.jp/fuente/diary/52
その2はエンコ中に1回エラー起こしたせいか、ときどき動作がおかしくなる。。

タゲ指示が
「なんか漢字読めないの!」
とかですいませんでした(
でもみんなだいたい察してくれたみたいww

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もりまんww
検索したら出て来たけど、お笑いだったのかー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・・・・・・。

それは
早く言ってくだしあwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まぁ、あれは明らかに防衛指揮+偵察?がぐだぐだだったきがすww
自分も準備時間がなかったし。。

毎日戦争っていいなぁ…
稼ぐ時間少なくて自分には無理そうだけどw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
