うわさの出所なんてこんなもん

え

きみたちwwwww

おまけ:某ギルメンからのささ

不覚過ぎて吹いた

Σ(・д・;
め、目立ち過ぎてないってことでいいんでしょーかw

COMMENTS

No title

確かに高性能なボイスチェンジャー使ってるっぽいもんなぁ(*´д`)

てかギルマス交代のお知らせくらいしようぜww

ついでに前のあのネタはトリビアみたいな事実ネタだw

No title

お知らせは一応したんだけど交代したときは突然ですがーだったしなー・ё・;

@ボイスチェンジャーがどういう物なのか分かりませんww
前〇の助氏が面白いの使ってて爆笑した記憶はあるけどw
まぁネトゲの中身の性別なんか正直どっちでも良いきがry

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク