3月第3週は

とにかく風邪とクレームがだるかった。
いろんな話は滞っちゃうし、日曜なんか編成したくせに
開始数時間前に風邪ぶり返して当日参加とかもうだめぽだった


対風月

メルヘン放棄
らせぴryは誰も来なかったらしい。
動画あげたけど携帯だからURL貼るのだるい。
突攻して相手コア約7.3%まで減らしたけどだめでした
※計算間違い。6%だったww
ちょっと事件とかいろいろで首振りがー
が◯氏の挑発にのったのでは決してない、決して挑発にのったわけでは!!!!11
短期決戦だったけど面白かったです


対桜花

仕事早退して、編成後は何から何まで他の役職に投げた。
とりあえず自分はリアル弱過ぎ。
まぁ古株のくせに職場でトイレの電気けされるほど影が薄いし

53分で勝ち。当日参加で移動偵察という名の半ばソロ遊撃だった
相手が2PT近く多かったらし。
動画は時間出来たらあげる
まぁ今日から4日間出勤だけど
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク