実は開始前に30M使ったけどとうふのようにやわらか過ぎてクビになった投石が華麗に魔導に変身(ノンフィクション)

対桜花

こ、この人数…ですか…?

っと編成が涙目だったであろう事は間違いない。
プログはやたらある曜日だけ少ないとか結構ある。
それは日曜だったり、金曜だったり…週によって違うらし

最初投石引いてたんだけど、とうふ死ぬの早過ぎだし防衛もなんかやばめ??でした。
そんな時、救世主の如くベテラン投石陣が来たー

…っということで
ぽい投げして魔導にCCしたという、一回で二度美味しい領土戦(?)になりまして…

一時間半くらいで勝ちでした。なんか開始~終了の間に人すごい増えた


他所から何と言われようが、うちにはうちのスタイルってものがある。
プログのスタイルが良いかどうかなんて、他所が決めることじゃない。
スポンサーサイト

COMMENTS

30mの内訳が気になって仕方がない( ^ω^)

No title

みたまレベルうp
ステ振りチケミドル
みたま五行振り直しetc

あと計算に含んでないけど、グリフォン26M(
グリフォン意味ねえええw

No title

やっぱあれだよね VCで呼びにくい名前にしてる虎勝ち組ww

防衛は初っ端Aルート偵察行ってなかったら見事にそっから来てて
対応開始が自陣門前って言うよくある(アッ ミスパターン

ラスト全突残り1ミリ熱かった楽しかったw

最後の2行は突然でよくわかんないけどまぁ楽しくやってこ⊂二二二( ^ω^)二⊃

No title

初動は大事だなっと思いました。

とうふなんかわかりやす過ぎですね。
分からなくなると、なんとかさじん!とか
なんかほらあれ漢字読めないやつ!とか…
あと◯宝はまじで反則級

>最後一ミリ
あれはわろたww
あと投石二発じゃんってw

最後のは、最近いろいろあってプログの良さを思い出したかなっていうのと
もう挑発には乗らないって意味ですねw

No title

こんにちは。
>>VCで呼びにくい名前にしてる虎勝ち組ww
ザ○ス氏、○イジ氏が非常に呼びやすい件については触れてはいけませんw



言いにくい名前か…






CN:フエンテは変態
ってモフを作って参加してみるか…

No title

いやいや 防衛に戻れ って 名前 がいいな 
混乱させれてww

No title

>キャシィさん

アッー


>嬌祥さん

やめてくださいww


>いっちーさん

むしろ

全軍きじょう

が良いとおもふw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク