スポンサーサイト


あれみんないるけどみんなどこ?

っという状態になりました。
PTLの開幕落ちです。初だったのでPT組んで良いのやら悩んだけど
PT飛ばしたら普通に組めた。VCは偉大です
指揮落ち健在のPROGRESSではさらにギルメンをぼsy


対風月、1時間40分ぐらいで勝ち。

相手40弱、こちら約50開始~終了60いかないぐらいだったと思われる
最初投石引いてて8階級にぼこられて涙目になってたら、強い獣さんが来たので交代。
…でも交代したタイミングがあれだった

あ

ちょw
これ@1~2秒生きてれば破壊できry(建造物に対する投石の攻撃力=1発10万ダメージ)
…ここで魔導にCCしたんだけど、この後3ターンほど同じ塔の破壊に費やしたそうです。orz
風月の火力恐ろしい。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来月の24まで領土出れない(´・ω・`)

No title

動画up期待してるお( ^ω^)

てか100分の勝負とか。超出たかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弓塔破壊は、なかなかマゾかったですねw
あともう1、2発ってところでふりだしに戻る・・みたいなw

二日続けて1時間以上かかった領土戦だったけど、勝ててよかった!達成感!

ところで、フエンテさんのブログ、リンクさせてもらいましたw

Re: No title

>K氏

必死だったのかなぁw
まぁよくやられる事ですね、特にあそこからは…

>きょうしょうさん

とかいって攻め日曜になったしww

>がる氏

体力と時間がww今サブの石クエでいっぱいいっぱい
まだ26日桜花の後半…
ちなみに領土時間は1時間10分ちょいだったw
計算まちがいた

>H氏

3点以外の爆発も使えばあと1発のとこいけたかも知れないw
だけに悔しい

>よっさん

そうそう、あと石一発のとこで死んで次見たら30%ぐらいまで回復してたっていう。orz

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
