スポンサーサイト


ヘイトと元々の性格の壁にぶち当たったと思う

対桜花

よし敵投石は…
あれ…ちょ、スタンやばいw動けないww

あああ死んだwwwwwwww
ってか桜花と味方見間違えてた/(^o^)\
ごめんいま死に戻り中PTLむり

をちょっとループしてしまってかなり最後の方までぐだぐだでした

開始40後半ぐらい~最後50~50半ば
40分ぐらいで勝ったけど…pq;

ちなみに
ちょwこれ投石@1発じゃないwwwww
…を今度はコアでやって、戦士さんが引き継いだ瞬間に勝ってて笑った
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まじれすすると・・・

最近久し振りに動画まともに見てるんだけど (
フエンテさんホントうまくなってると思います。
以前はまぁなんだあれだったんだがw

あのヘイトの高さの中指揮しながらあれだけできれば
十分だと思うよ。
なんたって盾忘れなくなったもんね!(

アッ まじれすするんだったw
性格的にとかよくわかんないけど
そんな考え込むことないと思いますよ。
あなたの指示について行きますだいじょうぶb

HPにれすするのめんどいんでこっちでw

No title

ギルドの精霊事情やらで変わるだろうけど霊極でなおかつヘイトに耐えて仕事するのはなかなか大変だよね。
そのへんがめんどくさいから体力極にしてたんだけどたまには暴れたい今日この頃。

No title

>りおさん

もうほんと
指揮とかTL<アースシールド
だと思ったww
性格はつっぱしってるようで優柔不断だったりとかそんな感じで、自分の性格が大嫌いだったりします

>がる氏

かのせらちゃんぐらいの装備でないと霊極はつらすぐるw
最近のささには同意出来ない部分が多いなと思うんだけど(方針の違い?)それには激しく同意(
霊極にしたいけど、死亡数が倍~3倍ぐらいになると思うと怖くて出来ないっていう

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
