これはやってしまった

いろいろやっちゃいました、トゥルエーノです。どうもこんにちわ。
別にまた整形したわけではないですよw
ま、昨夜は家に帰って領土戦に飛び入り参加。
「オレンジ」と2時間近くやり合いまして、結論から言うと負けてしまいました。。。
_(:D)/|_
↑途中参加者の臨時結成ゆえに、精霊なしのゾンビPT。

なかなかきつかったです…B5のテレポ地点に飛んだらいきなりフルボッコだったり何だったり。
精霊さんがいないので死んでは戻って騎乗か飛行加速で移動してまた死んで…の繰り返しorz
前回より改善された点もあったのですが、やはりPROGRESSはオレンジには及びませんでした。

うーん。投石の引継ぎにしても精霊さんの逃げ方にしても何にしても、うまい方が多かった。
ちなみに私は投石引き継げるって最近まで知りませんでした。

少しずつ押されていたPROGRESSは後半、オレンジの投石4台にコア前につめられてしまい…
ここに来て、あの戦士のスタンはめ再びです。最後の数分だけでも、かなりの回数転がりました。
あれだけはほんとに無理w
極楽鳥うざいし…

ちなみに昨日の領土、ボイチャで投石位置とかしゃべってたのですが…が…

親がKY過ぎて部屋に入ってきてしゃべりだした

とか、はたまた親に声かけられて「はぁ?」とマイクの真ん前で思いっきり返事しちゃったり…
PROGRESSの皆さん、昨夜はリアル誤爆によるボイチャ汚し大変失礼しましたorz
にしても親は何で二十歳過ぎた子供の部屋に何でずかずかと入ってくるのか…


でも一番やっちゃったのはコレです。
ビフォアー


アフター
魔導で初ステ振り直しをしたのですが…
何を思ったのか体力極にしてしまいました。

現在装備しだいで、ソケほぼルビーでもインスパイアにてHP7000超えます。
「これはいい耐久力、フレキの雑魚壁余裕じゃない?」と思いきや実際やってみたら…

雑魚のタゲが取れない

…途中、シャウトも使ってない87の戦士にタゲとられっぱなしでした。取れてもすごく不安定。
サークルの威力がないのです。
魔法攻撃力の差を見ていただければここは分かると思います…



火力の無い魔導…


……


orz



ということで、体力極な魔導は絶対にオススメしません…
歓迎されるのはせいぜい神無谷70-85ぐらいだと思います。

ミーアヘルとかミルズ系とか、護符つきだと全部ソロで倒せるのですが
完全にネタです。

ちなみに英雄塚の、レベル85の準備中は倒せません…

シャドウダークのお手伝いに行ったらそれがいなくて
好奇心から近くにいた準備中に手を出したところ…3000とか食らってるのに護符発動したのを見てなくて
「あれ、余裕?」と思った次の瞬間転がりました。
バカ魔導ですいません。。。リザくださったギルドの精霊さんに大感謝。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

真・アースシールド取ったとったのもありますが、コチラもネタっぽいのでライトメール魔道やめましたw
敏捷は、ソコソコ残しておいたのでクリティカル3%は維持です。

HPがもう少し( ゚д゚)ホスィ…

No title

>キャシィ・ツカモトさん

な、なんだってー
転生アースシールドとかうらやましすぎですw
軽鎧だと何だか魔法が痛そう。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク