

75Dの

しもふりじゃない…だと…
公式のページのURLが「soukou」とかなってたらしくて
プログ内では(?)「75Dの読み方はそうこうのひょうじょう」説がある


対幻

いきなりガツガツやられつつなんとか投石クリアあがるか…
っと思ったらB門前まで敵がぎゃああああああ

その後はいつも通りぼこぼこpq;
2突目でおわた。

人数は全く一緒ぐらい。
うちがいろいろ半端になってる部分がまだあるのと、地力とか指揮とかの差ですね。
久々に負けて燃えてる部分と、ある意味においては挫折している部分があって複雑。
まぁ挫折している部分っていうのは非常に個人的な事で、ちょっと前にも書いたきがする
あたごさんにも言われた事ですね。


以下おまけ

万界密書
みっしょ
無駄に名声が増えた。
名声欲しい人に使わせたら良かった。。。


地雷…なんで引っ掛かったんだろ?
ぢらい
こんなギルマスですいませんpq;


2周年。
2周年
実は3月29日で2周年だったらしいんですよPROGRESS。
ということで昨夜の領土後にSS撮ってみた


さらにおまけ
くみちょう
どうしてもクレヨンしんちゃん思い出すんですがががww

COMMENTS

狙われ属性

狙い撃ちしてスミマセン^p^;
いあもう当日の朝の登録ホントやばすぎて、あの数はこっちがびっくりなぐらい・・・朝の倍いたんだもん(
これからまた当たる機会あるかもだし、また狙わせていただきまs

2周年もおめでとぉー!!!
人の入れ替わりはあっても長く続いてるGはほんと大事だと思うから、マスターがんばれ!

コラコラコラコラ

人のキャラを勝手に載せるときは、もっと大きく載せてくださひw

ぢつは、ファンが増えるんぢゃないかとか、期待してたりしまつw

No title

ファンになりました

ってのは ちと むんりでした・・・

No title

霜降=ソウコウが公式設定のはず

霜降往昔=ソウコウオウセキって紹介を
75Dリニューアルのときに公式ページで見かけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
死にまくりオンラインだったので・・・・・
即オチして、別ゲーへPKしに遊びにいったとさ。。

幽霊部員ですみませんw

No title

>西風さん

タゲはもういいです

なんだかんだでギルドが続いてるのは、ギルドはみんなのものだっていう認識を持ってる人が多いからだとおもふ

>ちとむさん

窓撮影失敗してたpqあれは傑作すぐるww
ジャングラス買ったけどサブ似合わなかったから領土のときに貸そう。w

>いっちーさん

まじでふいたwwwww

>ししょう

なるほど公式だったのかー。
すっきり!

>あたごさん

重そうに見えて実は空気だと思ってる。
看板見て狙わなくてよろしかろう!!!111

>キャシィさん

次回もサークル頑張るよろしw

No title

ま、まぢですか?w

貸してくれるなら喜んで借りますがががが
やっぱり戦士より弓で参戦することが多いだろーなー><

No title

>ちとむさん

アッーw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
