ひでぶ

対幻

編成者がみんな都合悪い…だと…

ということで、今回は初編成が頑張った。

今回は自分も更に頑張った。
(と言っても自分的にうまくいったのはタゲとり半分ぐらいと、初動だけ。
しかも開始1分前に護符200kしかないことに気がついて、まじでびびり入った。ぎりぎり足りた)

相手コア6%まで削って投石全滅、その後で何ターンかやり合ったとこで火力押し返せずおわた。
どこかで、相手の意図にはまっている気もしている。

でも、緊迫した30分が楽しかった!
まだまだ改善点がある。良い事です。

…今度はちゃんと護符と巻物買うしpq



おまけ

今回は頑張った。R名も。
さて何でしょう

ほら頑張った

最初
「顧客の着ボイスは黒柳徹子」
にしようと思ったんだけど、長すぎて入りませんでした

COMMENTS

同じ手は・・・

喰らわない!ハズ。。。
まぁこれから先が楽しみです、ハイ!

あと、魔道の封印大ッ嫌い(
個人的には完敗でしt・・・次回は負けない・。・

No title

スキルストラウトは神スキル

アースシールドも神スキル
アースダッシュも神スキル!
魔導って意外と神スキル多い気がする、使いこなせてるかどうかは別として。
てんぱるとやっぱり盾忘れるww
から古参の廃魔導が毎回ちゃんと盾張ってるの見ると、やっぱりすごいと思う。

…しかし魂術の神スキルの多さには泣いた。
今週も超がんばるよてい!

西くん見かけたからデバフ飛ばして攻撃したけど、仕留めきれねえw

来週は迎撃か防衛に入れてもらおうかな。

No title

詳しく出席にかくか編成にささするんだ(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク