カオスとは運命なり。

今さらかも知れませんが、私が行くPTでカオスがないことってホントに珍しいです。
経費がバカにならないので、たまにはカオス抜きで行きたいなーと思うのですが…

昨夜は神無谷86-に魔導で3回ほど行きました。

1回目…排出バグで終了

2回目…3ボス後に鯖落ち

フエンテで入れず、トゥルエーノでセカチャしてみたら「落ちたよー」ってささいっぱい来ました。
で、3回目でクリア。
(;´Д`)

昨日のPTは9軍で大カオス。戦士が転がり獣が転がり、次は自分も…
っていうのが2回ぐらいあって、一時壊滅しかけてましたが…何故か持ち直してクリア。
体力振りじゃなかったらもっとやばかったと思う…神無においては体力極は悪くないですね。

何だかカオスな日です。


9軍前すんごく眠かったのですが、9軍のカオスで目が覚めてしまってこの後89D魔へ。
精霊2で釣り進行だったのです…が

アッー!

…あれ?

(;´Д`)

^-^;

所謂「引っ掛けと追い込み」が多発。SSにはないですが、かなりの回数転がってます。
釣るたんびに、陣or壊滅…あるときは全滅。立て直したと思ったらまた引っかかって1分で壊滅。
カオスの元凶が多すぎました。

カオスに慣れているはずの私が

Dに行って初めて後悔した

…ぐらいの超カオスPT。魔導の私が護符はごりごり、薬がぶ飲み。
しかも途中で戦士さんがPCトラブルで落ちて、そのまま離脱。


そして2時間半ぐらいで何とかダークデビル前。
わざわざ書いたってことは…お約束です。

やはりダークナイトをおかしな方向に追い込んでしまい、あれよあれよという間に大リンクして壊滅。

でも、今回のは自分もバカだった。
そこそこに耐久を確保していたフエンテは、ダークナイトやら何やらから護符削りながら逃げ回ってました。

しかし、もう生きてるのが獣さんと自分だけ。テンパった結果……

バカ魔導師の末路。
ダークデビル前の崖から落ちた。

何と言いますか…もう、ほんとに自分でも言葉が出ませんでした。
過去に何度か落ちた方を見たことがあるのですが、まさか自分がやるとは思いませんでした。
この後、マラソンをしてもらってリザをもらって何とか助かりました…バカ魔導ですいません。

で、印が4つぐらい来て終了。何も出なかったわけで…当然大赤字。
たまにはカオスのないPTでのんびり行きたいです^-^


まぁ、カオスなSSばっかりでもアレなので…
2ソケ!

ギルドの方に、転売をしないことを条件に安く譲っていただきました。
やはり法剣がかっこいいなって思ったのと、2ソケ武器ってものにちょっと憧れがありまして。
(*´ー`)
これを使いつつ、大地の法剣を目指そうかなーという感じです。

何やら明日、仕事が9時から21時になってしまったようなのでこの辺にしてクリップとか行って来ます。

|ミ サッ



技術の勲章(2/10)
名声 8019

技術以外の勲章は、私が仕事の日時の都合上いけないイベントで手に入るものがほとんどなので、買うしかなさそうな感じですね。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク