

私はただのひとだー

かんびはTAと石クエの日々。
TA楽しいよTA
最近火エリアであんまり護符らなくなってきた。


愚痴は良くないっとどっかのえらい誰かが言っていたけど
愚痴らない人はほぼいないであろう。
少なくとも今の状況で愚痴らないとか無理

とりあえず
胃の薬あと2日分しかないんだけど、それまでに治るのか不安になってきた。

あと
近いうちに契約更新の面談がある。
まぁ切られることは半年以内はまずないけど、何を言われるか不安。
とりあえず、早起きが出来るよーになりたいんだけど毎日っというのがなかなかむずい
今日あと30秒遅かったら遅刻だった。
(ぎりぎり出勤は確実に突っ込まれるであろう

胃にストレスは良くないんだけどなー。
とまた心配になってしまうw
心配するとまたストレス以下略

もし生まれ変われるのなら
O型っぽい性格のひとがいい。切実

COMMENTS

No title

たまには几帳面に生きようって思ってても
そういう日に限って「相変わらず大雑把だな」とか言われるんだぞ
ホントにいいのか?

No title

マミーふいたww
とりあえず
うっかり過ぎて塔建設指定A7地点とか自分で書いといて、後から気にするとかもうだめぽ



面談が意外と突っ込まれずにあっさり、しかもなんかいろいろ勉強になって終わった。

とりあえずマント取ったy

No title

はええええええ

今日か明日にはとれる…はず!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
