柱時計を

かつらどけいとか読んだ時点で今日の自分は終わってると思った。

帰り掛けにいきなり大雨ふってきて
慌てて走って職場戻って置き傘げっと
さぁ帰るか…

もう降ってないとか
傘投げそうになった。


どうやら自分のチームは崩壊の危機らしい。
リーダー主観のシフト編成で、もう無理って人が実はいっぱいいた。
マイペース過ぎて気付かなかった。
なんかもう休み希望は出さない方がいいような気がしてきた
あぁでも希望出さないと領土出れなくなる可能性がww


面談であった話
何かにおけるリーダーには、自己犠牲の精神、休んで他人に迷惑を掛けないための自己管理、が必要らしい。
そういう意味で職場のリーダーはかなり目をつけられていて、リーダーの立場的な意味でそろそろどうなるか分からないかも知れない。

…ドキっとしたのは気のせいじゃないはず

COMMENTS

職場のチームリーダー=ヲエンテ?

今度から週末は18時まで仕事だな( ^ω^)










まぁかつらどけいはないわ

No title

リーダーは後輩w



まぁかつらどけいはなかった

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク