スポンサーサイト


再び燃えたぎる復讐心

キャラメイクが病んでるとかほっとけww
病んでるのは胃の方です主に

タイトルの意味はわかる人にはわかるであろう

対桜花攻め 勝ち

所要時間2時間40分。
開始46→最後60いかないぐらいvs桜花70→80だったらしい
なんかもう休日出勤後だしですんごいきつかった。マジで。

ついでに
領土中の胃痛最悪、薬飲みに行ったり指示のテンション下がりまくり(だったらしい)のダメな人にpq
後半いろいろと限界突破してきてPTチャで発狂したあたりから、3時間防衛なんか誰がさせるかよゴルァの勢いでガツガツやった


三カ所同時防衛

ひまわりとか意味ふだったから塔だけ

まず対桜花 樹下防衛負け

桜花の全突が貫通。
相手コア残り5%。自分は何も出来なかった。
一発は攻撃した…っけなぁ…
死亡→起きる→死亡→死に戻り→死亡→死に戻り以下略みたいな感じで
…あれ?今は亡き某ギルド戦でもこんなことがあったような。
人数的には50ちょいvs80でした。

対幻 涼寿城防衛負け

30分ぐらいかな。
人数は同じぐらいか相手が数人多いくらい。
こっちのがまだ動き回れた。
死にまくりには違いなかったけど

終わった後もいろいろあったけど
考え方なんて十人いれば十通りあってもおかしくない。
少なくともあの場じゃ誰も間違ってはいなかった。
かと言って絶対に正しいなんて人も世の中にはいないんじゃないか。
…と私は思っている。少なくとも自分が正しいと思った事は皆無に近い。
自信がないだけだろうと言われれば、そうなんでしょう。

まぁ、今ちょっと面白くなって来てる。
…ドMじゃないです
スポンサーサイト

COMMENTS

あれ?真性のドMじゃなかったっけ?( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真性とか生粋とかwwきみたちwwwww
他称ドMってことにしといてくだしpq

本当は霊極にしてつえええしたい人がMなわけがry

No title

本当は霊極にしたいけどドMだから本能的に体力に振っちゃうんです>< って言いたいんだろ正直になれy(ry

誰も間違っていない時の敗戦って辛いよね。頑張れ。

常に絶対に正しい人はいない…かな。
その時々で正しかった人に勝利の女神様は微笑みやすい。その中の正しかったのが偶然なのか必然なのかが大事じゃない?
すべてにおいて本質というものを見抜き、少しでも正しさに近づけるようにしたいもんだ。

某ギルド戦のように~の部分にはあえて触れません^-^

No title

……………ーoー;

まぁ正しさからは程遠いというか変人過ぎるので
とりあえず普通の人になりたいなぁと…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
