

意外とフレンドリーに話すのは苦手で

火~金の朝まで、半分死んでた。寝てばっかだった
(仕事は行ってたけど

いろいろと重なってしんどかったなぁと…
まぁやらなきゃいけない事はまだいっぱいあるんだけど
ギルドの人数整理とか人数整理とかにんry

とりあえず半分ぐらい?復活。


対桜花防衛 一時間で勝ち。

金曜の編成はプレッシャー
人数少ない時の方が苦労する。
数ヶ月前25人の時が一番やばかった。
(ちなみに寝てばっかだったのが参謀にばれていて、先に編成されていたため金曜は編成してないw

終始、某あれの挑発(?)に乗ってしまったような気がしないでもない
自分はこんなだしリアル犬乱入もあるしで、まぁ金曜のべんとうりろは何とも賑やかな事に。
…とりあえず冷静になるとこから始めよふ


対桜花樹下攻め 30分で勝ち。

6台は、指揮も編成もむずい!の一言に尽きる。
でも、攻撃側が6台上手く使ってくれたと思う。

防衛はまだまだ改善点ありまくりだなぁとおもた
まぁこの二日間、ぶっちゃけ一番ぐだぐだだったのは自分
門間の束縛塔引っかかって、動けねえ指示出せねえええええあべしwwwww
いや門間がそんな遠くまで届くとは

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりのワンワンワンに吹いたw
なんかになめられてない?w


プログが195→190になってたけど、これって人数整理された…のか…?

No title

根っこが解決しないと何ともw
オフは面白かったなぁ。
昨日は眠気復活して11時間ほど爆睡した。


>きょうしょうさん

多分友達だと思われてるorz
犬→一階、自分→二階なのによく鳴き声がマイクまではいったなと。。。

人員整理はまだメール確認終わってないからしていなひw
サブはいっぱい抜いた。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
