ハケンの扱い

こんにちわ…トゥルエーノです…

現在、仕事の休憩中です。
本日は9時から21時という、超長時間労働でございます。実に、いつもの倍です。休憩は1時間。

…労働基準法?それおいしいの?て感じ。
派遣の扱いてそんなもの。
仕事先の社員さんはいい人ばっかりだけど、派遣会社は結構いろいろ適当ですね。

帰ってからキューブやる気力があればいいんですがね。。。


昨日は仕事が休みで、昼寝をしてたら突然派遣会社から電話掛かってきまして。

一人都合が悪くなったために(12時間労働が一週間続いてダウンしたらしい…労働基準法は?w)、翌日朝から夜までの勤務を頼まれてしまいました。

ちょっときつそうだけど手当ては出るし、一時間休憩あるし、月曜と水曜休みだから大丈夫かなー…と思い承諾したわけです。


そんな日に限って忙しい。

最初の二時間半はひたすら電話してました。
で、ちょっと間が空いてメール来てまた電話…終わったと思いきや今度は問い合わせの電話がががががが

…っていう感じで6時間ほど頑張ってたのですが、私も慣れていなくてさすがに限界が来てしまって、休憩をとっている次第です。

お腹は空いているはずなのに、お昼ご飯が食べ終わらない…ぐらい疲れたorz

これだけ忙しいと、さすがに有名どころだなーと言う感じです。
東京含む関東エリアの窓口なので、さらに注文多いです。

一部の地域は注文があまりにも多過ぎて、日にちをずらしたり断ったりしないといけなくなってるぐらい…
仕事自体は楽しいのが救いですね。


でも多分もう、12時間労働はたまにしか受けないと思う…orz

ということで残り5時間、お金のために頑張って来ます。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

12時間! がんばれぃぃぃぃ
うちは竜宮いってくるぉ!w

>梨桜さん

訪問&コメントありがとうございます。

龍宮でも何か勲章出たような気がする…私も時間があったら参加してみたいですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク