スポンサーサイト


スタンストップゲージはめから逃げるにはアブソしかないかなとまたみたまスキルに悩む

私は貪欲な獣になりつつある

餌を追い求める獣のように

本能と牙をむき出しにしている



最近眠い時にこんな事を書いてたらしい。
深い意味は…多分ない。
というかずっと眠い。睡眠が1日あたり10時間になりつつある

対桜花 40分で勝ち その後練習。

どっちも戦士がうわーーーpq
だった。硬い戦士と痛い弓は苦手です
あと塔残ってる時に結構上がってみたら、下がって防衛するかーって時に異常に束縛に引っかかった。orz
なにこのうっとおしいオブジェ。
ずっと引っ付いて、死んで起きたらまたスタンして来る戦士並にむかついた

あとは算数かな
敵投石出る→駆逐完了!→敵場内敵投石3台→え、あと1台はw→
2ターンほど行方不明になった後自軍コア前で発見されるという謎の現象発生してWIN

特に拮抗しているときは別に完璧に防衛する必要はないと思う…
が全台駆逐しようとしてた時に出来てなかったという事実が発覚して、一体どこで…と今も気になっている
A型気質ってやだなぁ。。。orz
まぁ仕事してくる…反省書いてたらさくっと書き上げる予定が3時だった、眠い。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

欲求不満?(・┏Д┓・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>表計算氏

そ、そんな事は…ww


>K氏

もうちょっとうまく行くかと思ったけどそうでもなかった。
自分でやってみるとまた気持ちというか状況が分かるのかなー…なんて考え中。

特に指揮の場合は前か後ろしか見てない可能性大(
こうして突っ込んでくれる人は貴重だとおもふ。
最中にも立ち位置について突っ込んでくれる人欲しい!
…ドMじゃないです…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
