スポンサーサイト


領土みたまスキル入れ替えで隔週~毎週5金飛ぶ

なかなか、こう!って決まらないんですよね。

スリングカースとリーグシンボルと5金をとるか
敏捷+オーラボムをとるか。悩む。


対桜花 1ターン勝ち

相手50ぐらい、こっち60いかないぐらい
自コアほぼ100%。
位置的に最もヘイトが低いであろう場所で別キャラで出てたんだけど
タゲこなさ加減にびっくりした。久々にどフリー


同時防衛

桜花放棄してゲッコー一本。
昨年の9月以来だから8ヶ月ぶり

最後相手60ちょいって聞いた、こっち70いったかいかないかぐらい。
一時間で勝ち

何この戦士軍団。

特に、サイドに振られた時にも戦士がいっぱいいて、フルボッコされるのがきつかったpq
プログの倍はいたとおもふ。。。スタンストップゲージまじで怖い

◯ん◯んって人に歌わされて今週の領土戦は終了(
まぁネタになったらしいので良しとしよう。。。ww


昨日は精霊で二時間ちょいほど輪廻にこもったら、20M超儲かった。
なかなかおいしいDだなぁとおもた
…精霊といえば、昨日二軍終わらすために仕込んだのにCCし忘れたのが悔しい
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは。

おつかれさまでしたー。
ウチの場合は、桜花さんのほうがヘイト高くてふるぼこ率高いのは何故(´Д⊂ヽ
ゲッコーさんは、ノーマークだったから殆ど死亡せずに戦士落とせてた気が・・・・w

ps
次回は、上に張った歌お願いします。

No title

万象真石なら、共通倉庫開けてるなら、毎週複数個無料で手に入れれるやん(

サブ作る→みたまNPCのおっさんから貰う→共有倉庫で渡す→サブ削除1週間→くりかえs
これでいけたはずだけどw

これで、一元復活令も手に入ったようなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうみたま2個つくりなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>キャシィさん

これは恥ずかしいwww

きっと知ってる名前だからry


>ディラ氏

アカ倉庫は開いてるんだけど、育てる時間と手間ががが

別キャラの真石は全部使ってしまった。。。
暗殺が60近いから、次は暗殺でとることにするpq


>K氏

たいていクールだったりする。
あと
死に戻り→元気→死に戻り→クール、アッー!
…元気薬持たなければ良いのかも。


>あたごさん

うん、新たにみたま買った方が安かった。


>内緒の人

おお、期待してますw
キャラ名謎だけど(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
