スポンサーサイト


くびれヴぇる

ってmixiのつぶやきに書いたらK氏から「くびれあるの?」って言われました
一応ありますwwwww

まぁ、更新しろって言われたので更新します(


・2か所同時防衛

人数一緒ぐらい。

万獣を守ろう!
っということでゲッコー1本にしたけど、いろいろと上手く行かずに完封された おわり
6台上手く使われてすごいきつかった。いつの間にかBルートの塔が2本ともお亡くなりに…

動画あげてなかったのは
時間なかったのと、ゲッコーとしばらく連戦になるかな?とおもったからですね
暇になったらあげます。


・ゲッコー攻め

相手60台とかいう噂でこっち70~最後80MAX

くびれヴぇるの意味はこれ↓

編成した→
当日編成でぱにくる→
てんぱりつつ開始→
Aから敵きたーよし門前でぼうえ…

フエンテ「ちょ…門塔ない」

…さて塔の建設は誰だったのでしょう。

はい、自分のPTでした。
初動でコア横破壊されてから気付いた。
初めて塔建設忘れました。
いつも確認してくれる人は
忙しくていませんでした。
もう忘れませんごめんなさいpq


最後まで割とgdって負け。…………

前日より状況は良かったんだけど、編成とかもよろしくなかったなぁと…
何よりこういうくだらないミスがよろしくない。
…なんというか、すごいデジャヴだった/(^o^)\

関係ないけど、塔建設がぎゃあああああってなるときは大体ゲッコー戦なきがする
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

MAXまで出るのか・・( ´_ゝ`) ふーん

No title

くびれ あったの?

括れと凹み違うんだぜ(

No title

こんにちは。
タブン・・・・デッパリがナ(ry

いえ、なんでもありません(。・m・)クスクス

No title

言われて気付いたけどホントゲッコー戦でやらかすこと多いねw

うちも3週間くらい前までは塔見てたんだけど
担当さんがしっかりさんだからもういっかってやめちゃったんだよね。

自分がいない時にミスがあったとか担当さんも「自分がいたら…」ってなっちゃうからねー。

まぁ過ぎた事だ。くびれは作ろう凹むのはやめようw

No title

後半になって

護符買いに行ったメンバー「入れなくなった」
フエンテ「…え(・д・;)」


>いっちーさん以下

きみたちwwwwwwwwwwww


>りおさん

>くびれは作ろう凹むのはやめようw

うまいと思ってしまっtw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
