暑さと熱さでPCより先に脳みそが熱暴走

領土後に熱が出たので早めに寝たんだけど
だるさが残ったまんま出勤。

二日前にパソコンが完膚なきまでにぶっ壊れて初期化不能になった。
→問い合わせたら修理に6万掛かるって言われた。
…ので、幻戦もあるし、数カ所回って+αでちょっと良いやつを買った。

まぁ予定よりかなり早目に復帰出来ました。
CPUをi5&メモリ4GBにしたらCore2duo E2180よりだいぶ速い。
ていうか
調べたら前のCPUは相当古いタイプだったらしい。


対幻

開始前にマイクの先っぽ(注:カバー)が吹っ飛んでびびったけどそのまま喋っといた。
PC新調のせいなのかマイクのカバーが飛んだせいなのか、声が若く聞こえたとか言われたんだけどまだ若いつもりですpq
@美容院に行った事は声に関係ないと思います(

話それた。


こっち70~最後80MAX
相手しらない。

お互いコア半分前後。
残り30分切った。

…時間なくね?

ラスト1突は攻めた。

これで倒せなかったら、あるいは倒されたら負けだー!

アナウンス「自軍の中央建築物の耐久が10%を下回った!」

自軍コア前に敵投石4台

「間に…合わねえっ!!」

LOSE。

この時点で相手コア30%以下。

ぎゃーす。速度的に明らかにあっちのが削り速いじゃないかー…
だけど攻めなかったら三時間防衛されてたわけで、敗因はもっと別のところにある

所要時間は実に2時間42分。
お互いお疲れ様でした…


防衛は移動が遅い。
移動早い人達が先にボッコされてる…
5/7の対桜花でばらけて先に殺されたのを思い出した。
(ちなみに今上げてない動画は、バックアップが長過ぎて取ってない

とにかく後半のぐだぐだ感がかなりやばかった。
集中力が切れるんじゃなくて、どこかに集中し過ぎてあちこち回らなくなるって感じ…
これは性格の問題なんだろうか。

コア結構削ったのに怯まず攻めて来れる幻は、正直すごいと思った。

@指揮じゃないからって霊極のまま出たのは失敗だった。
まじ死に過ぎて、元気薬50個で足りるかと思ったら2時間過ぎたあたりで何事もなかったかのように切れた

ひさしぶりのまともなインでいきなり2時間半超の領土になるとは…
スポンサーサイト

COMMENTS

E2180って…
前のPCってノートだったのか…?

No title

いいえ二年前発売のデスクトップです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回は…

もっと転がせるように頑張りますっ!
投石モフ4台揃わなかったりで厳しかったけど、出るからには必死でしたy・p・

とりあえずお疲れ様┏〇

No title

 HPにIN出来ないのでこちらから。
 完美しばらく休止します。当然領土も欠席です。すぐ戻って来れると思うけど。グヘヘヘ

No title

復帰しました。僅か3時間の休止;

No title

>内緒の人

人数<まとまりだなぁと思いました。
少し遠慮しちゃったかなー。指揮じゃなくてもがしがし言うべきだったw

>西風氏

もう6800とか飛ばしてこなくていいですpq

>真田さん

復帰おめすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク