こうとうくの罠。

「江東区」を「えとうく」と読んで、お客さんから冷ややかなツッコミをいただいたトゥルエーノです、こんばんわ。


もう間違えないよう。。。orz



名声 8027

力の証(1/1)
神速の証(1/1)
技術の勲章(3/10)
忍耐の勲章(8/10)
闘志の勲章(0/10)
勇気のバッジ(0/10)
知恵の勲章(0/10)

ちょっとずつ進行中。


本日も犠牲は多数人がいる中、殺伐としてました。



私が速攻で一名ぬっ殺したからなんですがw


大変だったのがその後で、殺した方とPTを組んでいたと思われる二名ほど+ペット一匹から思わぬ反撃を受けて、危うく死にそうになりました。
薬&体力極バンザイ。

最近犠牲でのPKにはためらいが無くなって来ましたね。

99↑が相手でも、先手を打てば潰せないことはないんですよ。
精霊はまた別ですが。。。催眠怖いorz
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まぁ・・・いろいろお考えがありますが・・・
σ(・ω・)はG幹部の看板だしてたり、大手Gの看板出してるし後々トラブルになって他のメンバーの迷惑を考えると、チキンという意見もありますが逝くのやめました。
残った、サイコロ券オクに出したらいいお金になりましたw
犠牲って・・・お国柄の違いからきてるのかな~?とおもう今日この頃・・・

神秘のチップが捨てられないので、かばんの圧迫してこまりますね。

No title

>キャシィ・ツカモトさん

犠牲でのPKに関しては、晒されたりトラブルになったことはないですね。間違ってフレ殺して登録消されたことならありますがw

こちらのギルド全体までヘイト稼ぐってことはないんじゃないかなぁとは思うのですがね…犠牲は殺されても仕方のない部屋だと考えています。
経験値は稼ぎたいし、ギルドのために仕様である中で黙ってやられるほどいい人には、私はなれないと思う。。。
まぁ、殺せば相手のヘイトは稼いでしまっていると思うので、次回から敵が増える可能性は大いにありますね。
それも承知の上で、犠牲では通り魔してます。

>お国柄の~
親しい人を犠牲にして知らない誰かを助けるのが美談として伝わってるような国のMMOですし…恐らく考え方の違いでしょうね。
少なくとも日本人の肌には合わない仕様だと思います。。。

チップは、最近石が高いので全部サイコロ券にしてキューブまわしてますよ~。

No title

まぁ・・・どちらのGもコチラから仕掛けるの禁止というのもありますが・・・
やってたころは、お互いPKするの気分悪いからおいてあるMOBに防具全部外して自殺するお人良しですからw
人に憎まれて無理にレベリングするより、マイペースで遊ぶのがσ(・ω・)のプレイスタイルで。
そこは、大人の意見の違いということで。(m´・ω・`)m

No title

もし「本当は経験値を稼ぎたいのに行くのを控えている」のならもったいないかなーと思い、↑のコメントをした次第ですw
なので、あまりお気になさらずに。

領土ギルドに入ってから、どうも私は「いい意味でのマイペースさ」がなくなった感があります。。。
このあたりは「領土戦やギルドにおいて上を見た」ってことなんでしょうかね。リシウムでは自分が一番高レベルでしたし…

ていうかキャシィさん、ほんと良い人過ぎですw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク