結局のところどういう事が分かったかっていうと

私もチキンで、そしてKYで黒かったって事かな。


あとあれについて書ける範囲で(分かる人だけ分かって下さい)
もうあちこち荒らしたくないんで、これに関して言いたい事は私に直接お願いしたい。

Dはギルドで行くし、遊ぶことに関してはギルドだけでも本当に、事足りていたんですよ。
てかギルド楽しいし。たまにはフレとも遊ぶけど
それがリアルも多忙になったりで体力低下、ギルドで遊ぶ機会も減り
自分の気付かないとこで体力やら何やらがいつの間にか削がれていたらしかった。
体が本当にやばいと気がついたのは、先週の木曜日だった。遅かった。
編成や指揮だって、今は体力さえあれば手間掛けてやりたい。
(こちらに関しては先日心が先に折れたわけで、非常に情けなかった。言い訳のしようがない

こんな未熟な私が守れるものはきっと少ないです。
全てを守る。ってのは、恐らくまだ出来ないんじゃないか。
否、出来る気がしないかな。
もっとも、守りたいものすら守れなかったわけで。
守ると約束したのに守れなかった人達に潰されても、私は文句は言わない。
いやむしろ彼らには、私達を許さないでいて欲しい。
(ちょっと脱線

最後に。
私は、貴方じゃないんだ。


なんか読み返したらすごい変人みたいだww
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

君は良くがんばった安らかに眠ってくれ

No title

気持ちだけもらっておきます。

No title

遊びじゃねーんだよって人に丸投げしてもいいかもねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆がそれで良いなら投げても良いなと思ったけど
責任の取り方なんか違くね?ってとこでまたこじれた。
私は、一年前に考えが周りと違うと確信した時点でギルドの為にも早く脱退しておけば良かった。と今更ながらに思う。
今回カオスになったのには、間違いなく私に原因がある。
やりたい事を求めるあまり、基本中の基本を忘れていたのだろうか。

当事者は今から読めば、この記事の最初の文章の意味が良く分かる事でしょう。

>E氏
↑Eシリーズの人ではありませんw

ありがとうございます。
皆が納得の行く責任の取り方をすると約束しまして
今後出るか残るかは、はっきりしていません。恐らくは…
ぶっちゃけリアルもあちこち綱渡り状態になって来てて先が読めません。
(仕事的な意味とぶっ倒れるかもって意味で
プログレスにとってかなりのレベルの事はしたんで、魔導でもよくなくなるかも知れません。
そうなったらここも終わりかなー。なんて、ふと。

私が招いた事態ですし、最悪そうなっても仕方がないですけどね。

No title

フエンテのいないプログ
たこ焼きにたこが入ってないようなもの

君がプログを去ればプログは崩壊する
君無しでは再建は無理というもの

No title

>たこ焼きにたこが入ってないようなもの

ふいた

ま、プログはもはやおうちみたいなもんで
好きだったし今でも好きだ、これは間違い無い。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク