そうだ、アレだ

だる過ぎて休み取りたいなーと思っていた矢先、有給休暇の存在を思い出した。
今申請すると次のシフトで休みが取れる事になるので早くて3週間後からと。

…3週間後生きてるかなー…


まぁ取ってみようということで

チームリーダー「申請書要るよー」

フエンテ「まじすかw」

リダ「これに書いてー」

フエンテ「はひw」

まず日付は平成21…

……?

フエンテ「今年って平成何年っすか?」

リダ「平成22年」

フエンテ「あー間違ったw」→修正テープで消去

リダ「それ修正テープだめw 本社に出すからwwwww」

フエンテ「ア―――ッ」

……うん。


恐怖のもっこり

昨日
充電器に繋げっぱなしでアラームだけ使ってた前の携帯電話の電池パックのふたが異様に盛り上がって
はち切れそうになっていた。

開けてみると
電池パックがもっこりと…

おまww爆発する気だろこれwwwww

焦りまくって、何を思ったかギルチャで対策募集

電池の処遇

これはHIDOIw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

爆発しそうな電池が、最後はわたしにまわってきた・・。
(゜ーÅ) ホロリ

No title

冷蔵庫で冷やしてレンジであたためて
直火に掛けて着火剤つぎたしてパックして
よっさんにあげる→開けて食べると。

うぇw

No title

夏バテ防止のためにミキサーにかけて飲むのはどうだろう。

No title

まじめな話
1回目なら電池
タダで交換してくれるんじゃ??

充電しっぱなしだったりすると電池の寿命が早くきちゃって膨らんだりするらすぃ。

ちなみに破裂するとかいうことはないっぽいw

No title

その状態で使い続けると、やがて爆発じゃなくて
発火するでしょうw友達がなってたから・・・
電池交換した方がいいかもwつーか、目覚まし時計買えよ(

No title

>Eさん

死ぬと思います(

>いっちーさん

既に1回換えてるw
しかももう携帯として使ってない携帯

>きょうしょうさん

SOREDA
すぐ電池切れてアラームならなかったりしたから、ずっと充電器繋いでた

>らぁーさん

それはやばいw
遅刻ばっかだし目覚まし時計買ってくる…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク