骸化した世界の人柱

化け物と化した動物達が蔓延る世界。
その中で、無数のコードに繋がれて力を奪われて行く自分。

その奪われた力で、この世界が維持されているのだという。

先の見えない、この世界が…?

だが、ふと思い出す。

世界には仲間もいる。
世界が守られれば、仲間もまた守られる。

「ああ、これが私の役割なんだ。」

そう思った。


…という謎の夢を見た。
最近とにかく変な夢が多い。
週末は領土の夢ばっかりで、週あけたと思ったらこれ。
起きた瞬間から疲れ果ててた


あと
首から肩、腕にかけてと腰がマジに痛い。
(全部利き腕側だからパソコン使い過ぎ?)
仕事に支障きたし出してるんで再び病院逝きの悪寒アッー

…ゲームすんなって話なんだけど、休日まじ暇なんだ。
これはひどい非リア充。

COMMENTS

これはひどい厨二病wwwwww

>無数のコードに…
あ、そういうプレイがやりたいのk

No title

厨二病とかプレイとかww
久々にひどい夢だったpq
昨日の昼にこれで一瞬目が覚めて、疲れて動けなかったからまた夕方まで寝たっていう
まぁ夢の展開が何のアニメだwって感じだった…動物ゾンビ化してたし

ちなみにレントゲン撮ったら首が結構危ない事になっていたらしい
パソコン怖いpq

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク