スポンサーサイト


はいどーも元気

なわけはない。

ちょっと病気してるのと、風邪中に無理矢理仕事したら風邪が悪化しまして、ここ数日完美はまともに動けてないです。

最近の装備の話。

輪廻防具4ヶ所を何とか作り終えてみたら、輪廻マントにはめる石代がありませんでした。
(んで借金)

借金返したら、ビート精錬してからキューブミングでも作ろうかと思います。

めんどくさいけどw

かなり前に一回作ろうとしたんだけど、あまりにめんどくさがりで…
素材を調べて集めるという作業に対して挫折してしまいました。
輪廻前提やガイナスンですら、素材を調べて集めるのが面倒でかなり後回し気味だったし、出来ればくじか何かで出たのを買いたいところです…
まぁ、1~2ヶ月は掛かりそう。

…あれから時が止まっているねと言われまして、少し進めるきっかけになれればなと書いて見ました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

生きててなによりです…そしてまた殴り損ねた(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みくさん

日曜日は仕事率高し/(^o^;)\


>Rさん

はい、元気じゃないけど元気ですww
リンク了解ですー

とりあえず無理はすんなw
俺も早く精錬上げたい(;´Д`)

復活おめ

お帰りなさいまし

No title

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ボクのマドーは、捨てましたw

あ・・・ボク速度装備ばっかりで「魔法防御なにそれ?美味しいの?」
戦士なので領土で狙わないでください。

No title

>きょうしょうさん

腰アクセを1上げたらもう精錬なんかryになりそうw


>いっちーさん

まぁたまにかくかもw


>キャシィさん

>速度装備ばっかりでry
それなんてグリフォンハート



おk狙おう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
