

魔導切実募集

メイン変えようと思っててサブが今レベル98の60%

編成「フエンテさん、それがね…」

某幹部「フエンテいなくなると魔導の数が足りないんだよww
(魂術のために)ソロウノーム撃ってw」

フエンテ「…なんだって?」

うえええええ\(^o^)/

次の職が速度系ではないので…(つまり領土しか使い道がない)
輪廻武器作ろうとしてるところで二の足を踏んだ。
もう霊性73個ふもん400個まで集めちゃったじゃないですかw



というわけで
ギルド「PROGRESS」では魔導を切実に募集しております…

COMMENTS

No title

魔導は時代遅れだ!全魔導は魔導の上位職である魂術師に変えたほうが良いに決まっている!
廃魂術師が領土の新たなキーマンになる。廃魂術師が増えれば、プログはさらに上を目指せるぞ!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。
いあ、魔導さんもバフもらうと弓がTUEEEEできるからw
いてくれなきゃこまりますb

by
元魔導な最近2次転生した弓師

No title

>あれな人

どれか分からないけど、輪廻素材揃えただけで精錬する資金なっしんぐなのでしばらくの間かなり微妙装備になると思われるw


>キャシィさん

仕様的に、もはや他職の為に存在する職になってしまったなぁと痛感。
廃になれば強いのかも知れないけど

とりあえず、魔導は輪廻前でバフ係
これはガチ。
今の武器でもボスではアサシン+6の速度4と取り合う程度で、そりゃ呼ばれないwって感じ。

No title

ゲッこーは今でも魔道は主力だよ!!

凹さんの動画見るとやっぱ魔道で領土したい…魂も育ててるけど(苦)(苦)

No title

魔導は数ある職の中でもかなり好きな方なんですけどねw
(精錬は移さないつもり

@最近、魔導と魂術両方同じ種類の武器と同じ精錬値でやった事のある人から聞いたところ
単体火力は明らかに魂術>魔導
って言ってました。

ソロウノーム「は」最強かもしんない

No title

ソロウノームされた後、コンジュツの攻撃痛かったです(
でも、コンジュツは数回で飽きたなぁ。
次の新職のみれいでがんばる!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
