晒されたから…

釣られてみた!

掲示板は自分では書き込んでないけどもw


>晒し引用

>PTに入れると、しょっちゅう余計なMOBをリンクさせてカオスにして全滅したり、89魔ダークデビル前の崖から落ちたりして来ると邪魔w


数日前の89D魔で何度かリンクさせてしまったのは事実。理由があったとはいえ、崖から落ちたのもこれまた事実。
なので、邪魔とか余計なことしてるとか言われても、否定のしようがない。

ただしここ最近は、全滅に及ぶほど自分がリンクさせた覚えは全くない…若干捏造が入ってる気がする。
しかし、リンクさせるような魔導は邪魔でしかないのは確かか。


>ギルチャで、PKしてるのを自慢する池沼。

いつの間にそういうことになってるんですか…
これ、自分では普通に話してただけのつもりでいました。

しかし晒しの話題に出てるってことは、そう聞こえるような…または「こいつアホだなw」と人に思わせるような発言があったということでしょうね。うーん。

私怨かも知れないけれど省みるべきか。
自分では案外気付かないものです。


でも、俺TUEEEEEて意味では決してないつもり。
まだ精練もしょぼいわけで、ギルドでは下っ端…
先手打たなきゃ続犠牲の球だけで死ぬようなへたれ魔導です。ホントに。

攻撃札やら剛体は大体フル使用だし…弱い魔導が通過するのに必死なだけです。

余談ですが、転生以下は出来れば狙いたくないかなーと思いますね。前ちょこっとやった気がするけども。

掲示板でも本人乙的な書き込みで言われてる通り、私も犠牲におけるPKは仕様だと思うけれども…恨まれても仕方が無いとも思う。
他人を蹴落として進んでいるわけですから「仕様だから恨まないで」なんて贅沢過ぎる話です。

まぁ、結構やってしまっている上に晒されちゃってるわけで…今後はあらゆる危険エリアで注意する必要がありそうですね。


一個謎なのは…犠牲でしか通り魔やってないはずなのに「キューブ通り魔」ってなってるとこです。
あと名前間違えられ過ぎ…案外、英文字のほうが間違えられないかもしれない。


「晒されてここに登場してるようじゃあ中身も…」とか言われるかも知れないですが…とりあえず身内に言い訳してみた次第です。

ちょっといろいろ必死になりすぎたのかなw
いい機会だと思うので、思うところをコメントしていただけると嬉しいです。





犠牲に関連して、最近とある転生戦士さんを犠牲にて殺しました。

この方には「封印+オーラキャスト+何か+ロック」のコンボにばっちり耐えられた上に、さらに「やるまでに10発近く撃ち込まされた」。

護符があったのもそうなんですが…封印解除されてからマジックボディ+何かをしていたようで、ブレスが切れるまで400とかしか通ってなかった。
領土Gではないけれど、プレイヤースキルの高そうな方。

が、何故か反撃はされませんでした。中の人は、シャウトが来ないかビクビクしながらスキル連打してました。
これだけ耐える方に反撃されたら、100%死んでたと思います。要注意人物。

なのに、名前を忘れてしまった…orz

次会ったら死ぬかも。。。SS撮っとくべきだった。





今日休みだったけど、仕事の話来て受けちゃた…稼ぎたくて。
よく見たらシフトかなりきついけど、行ってきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名さん

自分にも反省すべきところはあるのでしょうが、やはりあの板は私怨が大半なんですね…
板に名前が出されている人でも、PT組んでみたり話してみたら別に普通だった…ってことが多かったですし。
Dでの行動だとか反省すべきところは反省するとして、晒しに負けずに頑張ります。


>某K氏

私怨はともかく、妬まれる要素が自分にはないですねw
少々殺し過ぎた…あるいはカオスに縁があり過ぎた。

まぁ、今後も掲示板に首を(レスを)突っ込む予定はないです。
私もファビョって叩かれるような要素を今後増やさないようにしなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某R氏

何故かみんなして伏せる流れにw

リンクに関しては全滅するほど酷いようなのはさせてないし、わざとっていうことはないですからね…ちょっとドジ踏んで引っ掛けた!とかいうのはありましたが。
そのDでカオスが多発したことや、視点の違いから過剰な表現にされてしまった可能性がありますね。

犠牲はやはりあちこちで仕様だと結論が出ているし、私もそう思うので、今後も転生以上を狙っていくつもりです。先に何かされたら死ぬ…

>ギルチャ~
これがどっから漏れたのかも気になるところ。万が一BANされたらそっち行くかもw

>P.S.
笑。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク