ちょっとしたデジャヴ

いつもと違う防衛戦があったので書いてみる。


対リスタート&桜花(3分差)

まずはリスタート戦。

敵はどこだ?
あ、塔建てた。

途中で建設中の弓塔をへし折って敵場内まで一直線。
敵場内には敵いっぱい。

示威籠城戦か。

援護したいところではあったものの、敵城門前まで来たところで2分半経ったので担当の桜花戦へ。


桜花がB5塔を壊しに掛かる。
それを阻止せんとするプログ防衛陣。

と、戦士が群がって来て
B5地点で3回秒殺された。

…全突じゃないか?

そうこうしてるうちにリスタ方面のメンバーが敵コア15~20%で壊滅。

一抹の不安が頭をよぎる
「これ、全部負けるんじゃないか?」

B5右塔が壊され、戦場は味方場内へ。
今度はコア右に張り付かれる。

とにかく戦士をなんとか…

二回ほど護符貫通
幻戦でもあり得ない数のダメージが飛んで来る

「コア右が破壊された!」

死に戻り地点から少し前に出ただけで死ぬ。
元気貯める余裕がない、薬使えない。

T窓を見ると、精霊が多過ぎる。
味方の弓PTは…!?

そうだ、リスタ戦にいってた。

「無理だ」

桜花戦の味方コアが砕け散った


再びリスタ戦へ合流し、投石と一緒に突で終了。

桜花の物量がこっちの3倍ぐらいあったような気がした。

…と思っていたら実際に3倍ぐらいいたらしい。

無理ゲー


ふと
一年前の5/8の桜花→幻防衛を思い出した。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

悲劇ですわ、喜劇ですわ

No title

分かったかw



やっぱりなんか魂術の方が倒しやすい気がしるλ...

No title

ゲッコーサブメンバーのことも思い出してあげて下さいw

No title

サブは来るだろうなぁと思ってたけど
どっかの誰かの篭城にはまって予定が狂ったw



次こそ…

来週からもハイエナしに来るだろうね。
リスタは領土戦を戦いの内容よりも領土確保ゲームとしてやってるみたいね。

No title

領土というのは、領土ギルドなら気分的にひとつは欲しい、或いは気分で取りに行くけど無くても困らない、そんなものだと思います。
今の領土マップの様相とリスタートの戦力的な位置を考えると、こういう宣戦になっても仕方が無いかなぁというのが私の思うところ。
投石に配布出来なかったりすると結構辛い気がするし

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク