

最近の話。

完美の話

まぁのんびりまったり装備作ったりするかーっていう事で
何を作るかだけ決めておこう。
(装備強化に関しては結構のんびりしている…はず

輪廻2段階魂玉
→魔導の精錬を移そうかどうかすごーく悩む。
とりあえず作って☆サファ入れてからまた考える事にする

ガイナスン
→何故1個しか持ってないし。

これだけ作ったら@は輪廻拳ぐらいしか作る物ないなー。



夢の話

ある人と仲直りする夢を見ました。

悲しい、夢でした



リアルの話

食欲がやべええ。
何でこんな食いたくなるんだろうってぐらいやばい。
まぁ薬の副作用ですね。



十二指腸潰瘍のくそがー



おわり

COMMENTS

っ体重計

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
