スポンサーサイト


そういえば

霊借りてあれ作りました。

出来た。

ルビー買うお金がなかったので適当な五行石に(´・ω・`)


ついでに
魔導並みに低すぎるHPでカオスワームで死に掛けだったので、少し体力に振り直した。
バフなし。

五行は見なかった事に…
輪廻専用キャラだし。

あぁでも
来週は85TA予定だった。
大丈夫かな…
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

利息はトイチでいい?(

No title

たけええええw

No title

あれだけの霊性借りれるのがスゴイ。
借金返済頑張って下さい。

No title

おめすw
うちは、毎週末になると、体張って取りにいってますw
まだまだ、デキルの先だー。

No title

>霊極精霊さん

80個くらいなら2~3ヶ月で貯められる!
野良にも気兼ねなくいけるようになったので頑張ります


>キャシィさん

私も返済頑張ってますw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
