スポンサーサイト


近況

・中身が死んだように寝てる時もありますが生きてます。

・作りたい装備は作っちゃったし、次何やろうかって考えると
魔精霊の輪廻武器か仙精霊のレストアリザ転生ですかね…
霊極とはいえフロスグラム+5ではやはり回復量が足りない

・22日の領土は何故召喚で組まれたのか(
魔導なら出るって言ったじゃないかー!

・結局モチベが上がらんので
結婚までしたバフ用獣が、半月でインスパ10(レベル64)にするとか言いつつ3週間経った今57。
ちなみに名前がひどいけど結婚相手の名前もひどい。
まぁそれはともかく魔導で出たいです

自分で編成→解決

・24日は仕事から帰ったらまだやってたので45分くらいから参加。
いたのは最後2突くらいかなー。
最後はカウンターが上手くはまって一気にコア70%持って行きました。

日曜日はやたら長いことやってたので、サブいるのかと思ったらサブなしでした…桜花まじ侮れない
相手は70以上?、うちの人数は当日参加含め49だったよーです。

個人的には人数・装備・連携、各ギルド得意なところで勝負すればいいんじゃないかなーと思います。
うちのギルドは果たして何が得意なのでしょうか。分かりません。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

22の編成はキャラ優先順でいうと戦士>獣>精霊>召喚>妖精とかいうことにしてたからd
普通の編成なら魔導でいれるy

でもまぁサブ無しで70以上でてくるっていうのはうらやましいなぁ

No title

ちょっと人数分けて!!!11ってぐらい魔導精霊が多いw
精霊駆逐PTの2倍以上精霊がいるとか駆逐がめちゃくちゃ大変そう。。。

あれだ、うちはまだ迎撃の足止めと連携が弱いなぁ。
今週こそは魔導ry

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
