スポンサーサイト


ある魔導師の懐事情。

こんにちわ、今日のアップが楽しみだけど課金するほどお金のないトゥルエーノです。
ゲーム内マネーも何とか10Mって感じ。


そして今日は夜まで仕事…明日は朝から仕事です。なんというシフト。

まぁ、パソコン買ってからだろうなぁ…固まって弓塔や一人二人相手で死んでるようでは、低スペック乙としか言いようがないですし。




昨夜、カオス大好きなフレ獣と神無谷85-にお試しで行ったら相当お気に召したらしく、今後毎日拉致されそうです。

あなたは貴重な存在ですw



名声…いくつだったか忘れました。

技術の勲章はあと2個…
なかなか安いのが見つからないです。
知恵と闘志はまだこれからというところ。

名声は昨日99D仙酒なしで頑張って印が9個来たので、使ったお金の割には増えてます。
これが毎日は出来ないのが残念なところです。



ということで今日も仕事です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とりあえずINしてみたけど、過去クエ人多すぎてめんどくさい・・・落ち着いてからのんびりやったほうがいいかもw今はなによりもLvあげががが(´・ω・`)

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわ。
過去クエもそうですが・・・新スキル用の材料1個5M・・・
今はたかいですが、ある程度、騒ぎが落ち着いてくると値下がりを予想しています。
天書の残書も、最初は手が出ないくらいの価格でしたしねb

>レイラさん

私も仕事でスケジュールがきつきつで、アップ当日は諦めましたw
今日は二日分のクリップと領土ががががが


>キャシィ・ツカモトさん

昨日はあまりの高さに手が出ませんでした。少しずつ下がっているようではありますが。

ソロウノームは何がなんでも欲しいですね。
覚えた方によれば、魔導師がブラッシュ覚えたぐらいの性能だそうで、かなりの戦力アップが見込めそうな感じです。

No title

ソロウノームは消費が600…
狩りで頻繁に使おうものなら、POTだけじゃ足りなくなるかも。

で、名声ですが、たぶん忘れてるような気がするので言わせてもらうと、
特定の☆2生産品を献上しても増えますね。
オークションで安いの見繕ってみるといいかもしれない。

>ヘスさん

恐らく対人用になりそうです。
普段狩りなんかする時間あんまりないし…
消費気にしなければ、狩りやボスに使っても強いのかなぁ。
魔導師2のDとかで使うと楽しそう。

>☆2献上
そういえばそんなのもありましたね…すっかり忘れてましたw
でも私の場合、☆2はほとんど分解して石→札になってるかも…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
