8月第2週領土戦

攻めはお盆休みで土曜に桜花防衛のみ。
編成の段階で30いなくて焦った。超焦った。
最終的に30台後半ぐらい

何故か初動から報告がカオスになった…
何だか最後までいろいろとカオスだった。
カオス過ぎてよく思い出せないんだけども

お互いコア100%で最後に全突したら
スルーしていた相手投石の着弾の方が早かったらしく、コアの削り相手の方が早くね?ってなって
最終的に投石4台が張り付いてたところで慌てて戻って1台落とした。

相手コア割った直後のプログコアが30万程だったらしく、
WIN出た8秒後に自軍コアがアボン

あと数秒何かが遅かったら負けてました。怖い

8/13 対桜花

最中にPTの人が105になってるのに気が付いてびびった。

BGM:spirit(医龍)、Into The Divine(Talesweaver)、
EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~omness chs ciel sos infel(アルトネリコ2)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク