別離

諸行無常という言葉があるように
世の中は常に移り変わるもの。
出会いがあればまた、別れもあるものです。

3年と3ヶ月所属していたPROGRESSを脱退しました。

脱退に至った理由というか…
・3ヶ月前には決めていました。いろいろあって時期がずれ込んだ
・私が入った領土ギルドはPROGRESSが初めてで、それ以外の領土ギルドに所属した事がありません。
いろいろとやってる人が、ひとつのギルドの領土戦しか知らないのは個人的にちょっとなぁとだいぶ前から思っていました。
・結局のところ、個人的な問題。

まぁでも一番でかいのは、比較的最近の領土でいろいろとあって自信がなくなったところかなぁって思います。
「もっと私が上手く動ければ上手く行くかも知れないのに」と思うことが多かったです。

きっといつかしげらないより上手くなるんだ!!!11

PROGRESSの皆さん、今までありがとうございました。
ほんとに楽しいギルドでした。
また会った時は、よろしくお願いします!

おまけ

大量のサブキャラを抜いていたら事故が…
事故
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おつかれさん。
しばらく羽を伸ばしてもよろしかろう!

No title

おつかれさまー
殴るあいてがいな(あ
また、どこかで遊ぼう。
てか、一足先に完美卒業してますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>嬌祥さん

現在進行形でフリーダム満喫ちゅう

>キャシィさん

TERAはレベル2でやめました。。

>Yさん

そんなイメージだったんだw
個人的には割と好き勝手に動いてただけでした(ぁ
またいつか戻りたいなぁと思ってたりします。

>G氏

ちょ、なつかしい人がwwwww
急に3年前の初々しい頃(?)の領土戦の数々を思い出してしまった
いまだにダメージ計算機使ってますw

周りの人みんなぬけちゃってさみしくなるなー。
おいらもどうしようか迷い中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ベルさん

確かに昔から比べると、だいぶ人が入れ替わった感じがする。
なんだか最近、周囲の引退とかも多いし。
これも時代の流れかなぁ。

>Mさん

いつの間に引退w
TERAはアクション苦手な自分にはいまいちだったなぁ。
あ、領土は別(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク